ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
からんといいます!
現在アラサーニヒヒ
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てながら
節約タダポチ断捨離家計管理
楽しむようになりました♡
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

どもども!

からんです(`・ω・´)


うずまきキャンディでもハンドメイドは好き。

というわけで、せっせと作ってましたチュー


かれこれ10年以上(旦那よりながーい)お付き合いしてるこちらのバインダー。
B5サイズ。


中学の頃に買って、ずーっと使ってきました。
リングが金属なので、プラリングを折りまくってた私の救世主でして笑い泣き

↓中はこんな感じです↓

これ、このステッカーがわかる方はぜひともお友達になってください(笑)
ピシガシグッグッしましょうニヒヒ


こうするじゃろ?
↑ちなみにこのシルエットステッカーは
HIGH and MIGHTY COLORです。懐かしいね!( *´艸`)


B5の色画用紙を貼り合わせる
この色画用紙はダイソーのもの。
寒色暖色か迷いましたが、今回は好きな色の多い寒色を買いました。

両面テープでペタリ

表と裏で対角になるよう貼り付けました。
余った部分は切り取ります。


背表紙〜( *´艸`)

こちらもダイソーの折り紙(笑)
セリアとかキャンドゥも好きですが、近場に店舗がないので仕方ない
この間のネットスーパーもやりたかったけど、配達対象外ですって言われちゃった程の田舎です(^◇^;)


ポケット部分も隠しました。


マステで縁を隠してます。
画用紙の貼り合わせ部分も隠しましたー!


中は今のところこんな感じ。

えらいごちゃついてて失礼笑い泣き
両面テープが気になるので、おいおいこちらにも何か貼ると思います(笑)

同じ要領でA5ノート

ダイソーのA5サイズルーズリーフです。
レシピメモの収納に利用します。
え?曲がってる?タイトル見て!(笑)

ファイルも作りました。

ロフトのノートカバーにもなるファイル?だっけ?そういうのです。A5サイズ。
ノートを外して、ふせんとシール収納にしています。

その内おすそ分けファイルとか作ってみたいなと思ってますデレデレ
YouTubeでハンドメイド動画見るのが最近のブームです(笑)

ではでは!
今日はポン活だー!☝( ^ω^)☝