ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.2

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

▷▶︎▷【保存版】レシートアプリで稼ぐ!

 

札束最近のイチオシ♡

▷▶︎▷【1月25日まで】口コミ1件200円♡



どもども!

からんです_(:3 」∠)_


うずまきキャンディお弁当の日


上2人が通っている保育園…こども園?は月一でお弁当の日があります。

って前にも書いたか滝汗


見事に茶色(´・ω・`)



冷凍ブロッコリー
晩御飯のパスタ
6キロ唐揚げ
キャンディーチーズ

給料日前だし、野菜高いし笑い泣きEdyあってよかった。
言い訳だけども。
キャベツ1玉380円には驚愕した。倍じゃん。

やりくり費残金2000円なり。
明日までノーマネーで乗り切りたい。



そうそう、にーくんのスプーンセットが壊れたので新しく買いました。
ダンスィに100均はダメだな(笑)
キャラ物真顔特撮系やプリキュアなんかは、流行りとか考えると長くは使えないのがネック。

母的にはアンパンマンやカーズとかにして欲しかったけど、にーくんたっての希望だったので仕方がない。
ちゃっかりPONEYで45%還元♡
キャラ物もお安くね!


コッコファーム撃沈のアカウントはこちらチーン
進学、進級に向けてお弁当セットもお安く
買っちゃいましょ♡
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


今日はサンちゃんの検診の日ーチーン
明日は17日に購入したバウムの耳が到着予定。
今週はなんだか忙しいです。
その割に稼げてないなぁ笑い泣き
アンケートと口コミ頑張ろう。


ぬいぐるみ売るならフリルよりモノキュンですかね?
オタマート?
ヤフオク、メルカリは最終手段ですね。
どなたかユーザー傾向のアドバイスくださいゲロー