洗顔直後の新習慣♪
株式会社スタジオファン様より
 
HMアルファセラム

 
モニターさせて頂くことになりました! 
 
実は美容液使うのって初めてです( *´艸`)
スキンケア系ジプシーなので、色々ととっかえひっかえ試している状態。
今まで何も考えずにバシャバシャーっと化粧水を使ってたアラサーはこちらです。
モニターをするようになってから自分のケアも少しずつ考えるようになりました。
もっとお肌についても勉強が必要ですな( ;゚³゚)
 
 
トロトロです♪
 
この美容液はブースターなので、化粧水の前に使用します。
洗顔
アルファセラム
化粧水
乳液など
 
という順番が効果的という事です。
肌を柔らかくして、浸透を高める効果があるとの事。フムフム
 
 
手にのせてみました

 
トロッとしたテクスチャです。
写真では分かりにくいかもしれませんが、液体とジェルの間くらい。
 
伸ばしてみました。しっとりもちもち♡

 
ベタつくことなく浸透していきました。
少ない量で乳液まで使った後のようなしっとり感が出るのはすごいですね。 
 
お風呂上がりに顔にも使ってみましたが、これ1本でも充分な気がするくらいです。
しかも使った後の化粧水がいつもよりグングン入っていく感じ!
とても気に入りました♡
 
乾燥する冬には必須のケアアイテムになりそうです♪
大事に使わせていただきます!
 
 
このような機会をくださったスタジオファン様。
モニターサイトPROMO様。
ありがとうございました。
 
↓アルファセラムについてはこちら↓
 
 
↓PROMOはこちら↓

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-