ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.2

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

▷▶︎▷【保存版】レシートアプリで稼ぐ!




どもども!

からんです( ºωº )


うずまきキャンディ息子早退


昨日まで私のメガネを壊すくらい元気だった息子。

お昼に保育園からTEL。


にーくん、お昼ご飯食べないのでおかしいなーと思って熱測ったら38℃あるんですー


oh(´・ω・`)...


というわけで早退。自宅療養なう。

インフルではない事を祈る。



うずまきキャンディ届いたもの



dポイントカードキラキラ


ママの時間コミュニティのアンケート謝礼として、オリジナルデザインカードを頂きました( *´艸`)


しかも500ポイント付き

ありがたーくいただきますデレデレ


サンプル百貨店からのみそ汁も届きました。

やったねー!爆笑


最近はこれだ!と思える案件が本当にありませんねぇ滝汗

停滞期です。

某タバコのEdy懸賞でもやりましょうかね…

旦那吸ってるの違う銘柄だけど(笑)