ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.2

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

▷▶︎▷【保存版】レシートアプリで稼ぐ!

 

札束最近のイチオシ♡

▷▶︎▷お互い1000円♡紹介キャンペーン中!

↑こちら今日までです!駆け込み登録大歓迎♡



どもども!

からんです(´◉ω◉` )


うずまきキャンディメガネ復帰


メガネの容態は無事に回復しました(笑)

目が悪すぎて極薄レンズでも削りきれない状態なのが災いした様子。

すぐ直ってよかったε-(´∀`*)ホッ


近所のメガネ屋さんに持っていったら「ご近所のよしみ」という事で修理費無料に!

おっちゃんありがとう!!!おねがい


田舎はご近所付き合いめんどくさーって思います。

セブンもローソンも店員に覚えられてるよ(笑)


ただ、少しでも顔を売っておくと今回のような事があるのでありがたい(笑)


なので、草むしりだったりゴミ拾いだったり

お祭りのお手伝いなんかには参加するようにしていますニヒヒ



うずまきキャンディ田舎の憂鬱

これも田舎だからでしょうか?

ファンくる後回しにされてる説(笑)

承認とも不承認とも来ず、年末に提出を終えている案件が未だに終わりません笑い泣き


化粧水のポイントは貰えたのにー!


その前にやってる洗顔とかパック90%とかマヌカ40%とか未だに終わってない!

なんで!?


北海道のド田舎だから!?


そろそろポイントほしいんですけど…滝汗