ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

 

札束最近のイチオシ♡

▷▶︎▷お互い1000円♡紹介キャンペーン中!




どもども!

からんです(ㅎ_ㅎ)


ついにPROMOのモニター当選しました!ヾ(*'ω'*)ノ゙

ポチカムのポイント抽選も当たったしラッキーです( *´艸`)



うずまきキャンディ無事に回復しています!

アデノウイルスに感染していたにーくん。

無事に熱も下がったようで体力を持て余してます滝汗38℃あってもドタバタ遊ぶレベルの息子ですん…熱が上がるとテンションが上がるタイプなのヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


仕方ないのでおかいつのDVDを見せてます


たくみお姉さん可愛いわー酔っ払い

あつこお姉さんも初々しくて可愛いけどね!

ちなみに私はけんたろうお兄さん、あゆみお姉さん世代♡

歌のお兄さんお姉さんが誰かで大体の歳がバレるね!(笑)


熱が下がっても2日くらいは外出ないでねって

言われたので今週はダメかなー笑い泣き

フリマの発送したいなー(笑)




うずまきキャンディ引き寄せにハマる(笑)

引き寄せの本に引き寄せられましたニヤニヤ


最近買ったのはこちらの2冊


書くのは好きなので意外と続いてますニコニコ
私はお金持ちになりたい(笑)

妹とも話した事あるんですが
年収5000万の男と結婚したいんじゃない。自分が年収5000万稼ぎたいんだ!」と( *´艸`)
6つ下の妹と意見が合致するのはとても久しぶりで新鮮でした。

そうなの!稼ぐ男はもちろん嫌いじゃないけど
私は自分で家族を支えるくらい稼ぎたいの!
そしてお金が欲しいおねがい
たくさん欲しいニヒヒ

収入は多いほどいいよね。
ってことでポイントサイトやってます♡
今は少ないけど、いつか大きく実る事を信じて続けてます♪



ポイントインカムのバナー
貰えました♡
これからよろしくお願いします!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト