ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

▷▶︎▷

 

札束最近のイチオシ!

▷▶︎▷友達紹介が復活!お互い50円♡

▷▶︎▷動画を見るだけ1日50円♡

▷▶︎▷自己アフィリでお得活動♪

 

 

どもども!

からんでーす(゚Д゚)/うぃぃぃ~~す



うずまきキャンディサンちゃん百日祝い


とっくに過ぎてるんですけどねー笑い泣き

お祝いに写真撮ってきました。

サンちゃんメインに兄弟3人の写真をいくつか。

いーちゃんとにーくんもちゃっかり衣装着ちゃってね滝汗のせられすぎではなかろうか?(笑)

予定ではなかったのだけれども。

撮影料金に衣装代込みでよかったー(笑)



北海道にはウェルシアがなくて、楽天派の私は持て余していたTポイント。

カード発行でもらったポイントを失効させたのは記憶に新しいですが。4000ポイント持ってかれましたんd(・ω・`d)ォゥィェ…


フォトスタジオで使えちゃいました( *´艸`)

お子さんの百日祝いや七五三などの撮影をお考えのみなさーん!

スタジオマリオならTポイント使えるし貯められますよー!!ニヒヒ



うずまきキャンディ引越しも決まりました

写真撮影の間、旦那は何してたかっていうと

引越し業者の訪問見積もりに来てもらって打ち合わせしてました。


子供たちにはまだ引越しの話をしていないので、私がわざと連れて行った感じです。


メールフォームからお願いしたのですが

ちゃっかりハピタスを経由デレデレ

たかが210円、されど210円ですよ!


ボーナスもくれるって聞いたので( *´艸`)


引越完了で別途900ポイントのボーナス狙いデレデレ

見積もり後3ヶ月以内の引越しなのでポイント貰えるなーって思ってます(ΦωΦ)フフフ…

代金だいぶ頑張ってくれたので、世帯の引越しにしてはお安くやってもらえそうです爆笑


ハピタスはこちらから!
友達0でも稼げてます( *´艸`)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス