TODAY'S
 
三菱オートギャラリーのあとはランチ!

 

車オムライスの人気店「さん太」へ~住宅街の中にあります。

 

並ばないで入れました。

 

店内は狭いです。

 

メニューキラキラここは「ぱっかーんオムライス」でしょ!2,600円汗

 

まずはサラダ。あと揚げたジャガイモ。

 

来ました!ラブ

 

中々のビジュアル音譜

 

切れ込みを入れるとナイフとフォーク

 

ぱっかーんと言うよりどろ~ん!

 

デミトマトソースを掛けて~ラブ

 

サワークリーム

 

 

キョロキョロするとここでお店の人から指摘が・・

 

ソースは全部かけるそうです~

 

ゲラゲラ音譜高校野球ファンだったんですかぁ~小学生の時に観た太田幸司の延長18回を思い出しました。

 

続いて向かったのは車ダッシュ

 

矢作中学校。昔大ファンだった岡村孝子さんの母校ですお願いラブラブバレーボール石川兄妹の母校でもあります。

 

chuさんお待ちしていますよニコニコ待つわ?

 

八帖交差点、岡崎城から八丁の距離にあるから八丁味噌と言うそうです。

 

コメダ珈琲店へ~

 

ゲラゲラ音譜ミルクコーヒー☕

 

シロノワールラブ音譜

 

話は尽きませんが岡崎駅まで送っていただきバンテリンドームへ向かいました。

 

お世話になりっぱなしです⚾も勝って良かったですウインク野球

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村