おはようございますニコニコ

休みなのに…
いつもと同じ時間に目覚めるというね汗


我が家には
愛犬もいるので
同じ時間に起こしに来るつーのもある 


さて、本題の話しをしようと思いますラブラブ

私の閉経?が、確定したのは54歳です


53の年にラスト生理で1年が過ぎ
「あーおわったんだー」って思いました


今年2年目突入なわけです。
 

ゆるい感じでだんだん

更年期症状が強くなってきて(なんで?)


正直


こんなしんどいとは思わなかったのね。

周りからの話しは聞いていたけどさー



甘かったゲッソリゲッソリゲッソリガーン



辛い症状

動悸 足のつり 関節の痛み(立ち上がりヤバし)

いや、
細かいの言ったら
薬の説明書みたくなっちゃうので 省略


ちなみに 去年の夏なんて


熱中症で倒れ救急搬送され

熱中症と過呼吸も合体していたり

別の日は

喘息発作かと思い救急外来へ行けば

過呼吸だと診断され帰されたり💧


この動悸  何って


いきなり突然にやってくる感じで


本当こまっちんぐチーン(やめてくれ)


自律神経が狂ってるんですよね〜 


そうそうおいでびっくり

生理予測日アプリってあるでしょ?

あれ 今だに起動してて

予測どおり生理来てたタイプだったんですけど

この前ふと、体調がおかしい時に覗いたら
やっぱりそういう時って
本来、来るはずの生理日or排卵日に

おかしくなってることを発見爆笑
ちょい納得 口笛


だから最近は
それを見ながら体調と付き合ってます


あーーーやだ


また今年の夏が近づいてきてる

怖いよーー  ガーンガーンガーン