脳外科医からくさ ぼやきの間

ロンドンでは、今日リバプールストリートで、JAPAN 祭りがありました。

いろいろ催し物(太鼓、みこし、日舞、コスプレ、武道などなど)があったようですが、夕方15分くらいみて帰ってきてしまいました。

たくさんの人々が集まっていて、大盛況のようでした。


屋台がいろいろ並んでいた。やきそば、そば、うどん、すし、天むす、天ぷら、焼き鳥、カレーなどが並んでいました。どれか、食べてみたかったのですが、友人がこの後、お好み焼きを食べに行く、というので、我慢しました・・・。が、結局お好み焼き店は満員で、入れず、中華街に行き、中華料理を食べることになり、ちょっと残念。

お好み焼き食べたい・・・。