大和ウィンターフェア  小田急線 相鉄線の大和駅前 | リール付きホルダーと手作り雑貨のお店 カラークリスタル 

リール付きホルダーと手作り雑貨のお店 カラークリスタル 

藤沢市湘南台にありますカラークリスタルというお店のオーナーです。数々の手作り製品を作っています。お客様に人気の商品は鍵やパスケースに便利なリール付きホルダーやアート作品です。イベントや手作り市にも出店しています。


テーマ:

12月4日(日) 10:00~17:00頃まで

大和駅前の 東側及び西側プロムナードにて

手作り品販売やリサイクルフリーマケットが開催されます。

その他にはステージや美味しい食べ物も。


昨年、私は甘酒売ってましたのでいただきました。

甘酒に生姜を入れると、甘さも和らぎ美味しくなって身体もぽかぽかになりましたね。

今年も甘酒あるかなぁ~☺




今回、私は手作り出店しませんか?で声を掛けて頂いたのですが、珍しくリサイクルフリマで出店。大勢の中、何処かに埋もれていると思います。


手作り品販売は駅から手芸用品のユザワヤがある出口の出て右手側、横浜銀行までの間にお店があると思います。

















湘南台おたのしみ市に出店しているビーズの上手な方、手作り品の所にいらっしゃいますよ。



リサイクルフリマは東側も西側も両方あります。




お天気も大丈夫そうなので ♪

お時間ありましたら宜しくお願い致します。



(*^^*)


Karakurinon さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス