カラークリスタル 店内と店主 * 手作りイベントでよく言われてしまうことは、顔を知らないので | リール付きホルダーと手作り雑貨のお店 カラークリスタル 

リール付きホルダーと手作り雑貨のお店 カラークリスタル 

藤沢市湘南台にありますカラークリスタルというお店のオーナーです。数々の手作り製品を作っています。お客様に人気の商品は鍵やパスケースに便利なリール付きホルダーやアート作品です。イベントや手作り市にも出店しています。


テーマ:

いろんなイベントに出店していますが、最近はブログを見て来て下さるお客様も増え嬉しい限りでございます。


でも、よく言われてしまうのが
顔が分からないので、声をかけるのもちょっと勇気がいりました。
または、本人か分からないのでそのまま帰りました。


皆様の貴重なお時間と交通費までかけて来て下さったのに、誠に申し訳ございませんでした。


手作り作家の方は、ほぼ作品のみをブログなどに掲載して、ご自分の顔を出している方は本当に少ないですよね。


でも、お客様の不安は少しでも取り除けるように、私以外の手作り作家の方々も少しづつでも顔写真を掲載しませんか?


私はこんな感じです。店内の鏡を利用して自撮りしてみました。








顔を公開した方が楽な気もします。
たまに、声をかけて下さる方もいますが. . .
本人見てがっかりしなかった?イメージと違った? など、こちらも不安になったりして. .




2月6日 7日は
鎌倉芸術館で 手作り.雑貨 & クラフトフェア

6日(土) 11:30~17:00
7日(日) 10:00~15:00

室内イベントです。











パスケースもバッグの中に入れると、こんな感じです。(鍵を付けても便利です)











次はバッグの持ち手や、ネックストラップ (PTA証や社員証を入れて利用)などです。














天使も少し持っていきます。











色無しもあります。ご自分で好きな色で塗ってみませんか?




今日もお読み頂き有難うございます♡

週末、皆様にとって良いことがありますように.+*:゚+。.☆




Karakurinon さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス