2015年 湘南台 ファンタジア ♪  パレード写真 サンバも来ました | リール付きホルダーと手作り雑貨 nonohana.花 (カラークリスタル) 

リール付きホルダーと手作り雑貨 nonohana.花 (カラークリスタル) 

10年以上、イベントや手作り市、店舗、委託販売を続けてきました。
今は実際にお手に取ってお選び頂けるのは【港南台タウンカフェ】内の作品販売のみとなっています。
色もカラフルに可愛い物、便利な物も多数ございます。ぜひとも御覧になって頂けましたら嬉しく思います☆


秋は 運動会、文化祭、学園祭

そして、いろんなお祭り、イベントもあり

一番忙しけど. . . ワクワクする時期ですね。


湘南台にも大きな~、お祭りありました。

一週間ほど前の24日.25日 に



湘南台 ファンタジア ♪




湘南台のメインのお祭りで、藤沢市民まつりの一つですが規模は大きいです。

毎年10月中の最後の土曜、日曜に開催。




湘南台駅西口、東口の公園の中のステージでは歌やダンス、いろんな出し物。
数々の屋台で美味しい物もありますが

一番のメインは日曜日にあるパレード ♡

東口は午前中 スタートで
西口は午後、スタート でした。








初めてパレードに参加の少年野球チーム

夏の大会で優勝しました!

この時の試合は、なんと! 東京ドーム ♪

少年野球も東京ドームで試合出来るんだと初めて知りました。試合開始は 18時半からでした。
夜からの試合で大丈夫?
選手は小学生、眠くなっちゃうんではないの~。
ちょっと心配しましたよ。

この少年野球チームには、私の息子2人も小学生の時所属していました。
監督、コーチ、選手も少ないのは、他にある試合に行っているのでしょう。
パレードで久しぶりに見れて嬉しかったです。















地元を代表する 湘南台高校、マーチングバンドです。
全国大会で優勝もしています。
毎年、参加しています。
素晴らしいです。
演技も 爽やかな笑顔も . . ♪




















































この方々は、道路工事をイメージしてのコスチュームだと思いますが、恰好よかったです。










沖縄、琉球大鼓の方々も元気良くて、パワー貰いました。









阿波踊りの方々も素敵でした。



他にも、神奈川県警の音楽隊の方や、アメリカ第七艦隊の方々、緑が丘幼稚園の可愛らしいパレード、着物を着て劇団一座の方々など多くの方が参加してのパレード。

毎年、凄いです !!



サンバチームは 3グループが参加でしたが

1チームの人数はかなりいました。


パレード ♪
メインはやっぱり サンバ かな. .




湘南台、結構いろんなイベントあって楽しい所です





私のお店、カラークリスタルもあります。

こちらもよろしく .。.:*♡

土日は定休日です。



.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




カラークリスタル
藤沢市湘南台 7-4-5
0466-41-3666

湘南台駅 東口から徒歩 8分
        (湘南台幼稚園近く)