ハンドクリーム事情。 | Rainbow Diary

ハンドクリーム事情。

{7A190E9F-3DE0-455F-B077-FA4177E2C3BD}
ベジータ卒業うり様です。
最近、一日一度は隣に座るようになりましたニヒヒ女は黙ってブラッシング要求キラキラ
こいつの妹(なり姫)は鳴いて鳴いて鳴きまくってブラッシング要求……。
この姉妹の兄(あり)は見つめて要求。
まぁ、三猫三様です。
この三兄弟が甘えてくれると、わたくしはもう蕩けそうに幸せですよ。
まー、なんせツンツン期間が長かったからチーン
猫も変われば変わるもんだニヤニヤ

最近、わたくしの手荒れがすんごい酷くてねぇぇぇぇぇ。
オロナインをごってり塗る→ガーゼで包む→絆創膏で留める→ナイロン手袋の指先を切ってガーゼの上からつける(指サック的な?)→防水テープで水が入らないようにぐるっと留める。
と言うのを、左右の指にやってたのね。
指はそれで対処出来るから良いんだけど、カバー出来ないところは本当に手を洗うのが辛くってぇ〜チーン
見兼ねたらしくって。
今日、なんちゃって上司がハンドクリームをくれました。
奥さんがつかってるのか?おススメらしくって、試してみて〜と。

確かにしっとりするけどベタベタしなくて、仕事中でも使えそうなお品でござるよ。
あー、いいなぁーって、素直に思えるんだけど。
問題は、匂いだ。
匂いが強すぎるんだチーン←香料の強いのがどーしても苦手な人。
故にロク◯タンとか二◯アとかも苦手。
化粧品も無香料派なんだよーん。
オロナインも匂いがアレだけどアセアセ
まぁしかし、せっかく頂いたので、有り難く使わせて頂きませう。
手荒れも早く治ったらいいなー
そう言えば、先日、美容室でもハンドクリームを貰ったよ。
こっちは馬油入りの無香料だったよ。
そしてわたくしが今使っているのは98円で買ったシアバター入りのバラの香りのうっすらするハンドクリーム。
匂いはまだ許容範囲だけど。
しっとり感もすべすべ感も今ひとつ感じられない。
ま、いいんだ。
仕事先でつかうハンドクリームは安物で。どうせ5分に一度は手を洗うのんだもの。





好きなビスケットある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全粒粉入りのチョコのべっとりついたやつ。
あと、しるこサンド。
てふの素だからあまり食べないけれども。