--------------------------- ----------------------------

Anniversary 30th since1977

2017-03-05 23:13:14

真剣白羽取り!

テーマ:人生七色日記
久し振りのうり姫。
気を抜くと瞬殺されますショボーンが、princessベジータ・うりも年を取り、随分まるくなりました。性格がね。今年で9歳ですからね。
捕獲するのも、避妊に連れていくのも、この家に引っ越してくるのも、命懸けだった(笑)

予防接種に連れて行けてないし、健康診断も出来てないけど、大きな病気もせずに育ってくれて良かった。
この子は春の終わりに産まれた子で、捕獲出来たのが10月の終わり。
うちの子になった日が誕生日なので、9歳になるのはまだ半年以上先だけど。
これからもprincessでベジータでいてくれますように。


さて。

今朝のことです。
私がゴッドを抱き締めて起きていくと母が、
「ねぇねぇ、真剣白羽取りが出来るゲームが欲しい!」
と、申しました。
なんのこっちゃと思ったら、テレビで紹介されていた↓これのこと。



私も先日、CMか何かで見て面白そうやなと思った。
トイザらスの広告にも載ってて、29800円?とかなんとかで、ソフト買って4万円足らず。
母はゲーム嫌いで、興味持つなんて珍しい。まぁ、たまには気分を変えて、こんなのも良いよね。
買ってみようかな。

って。
楽天&密林で見て、目ん玉飛び出たがねポーンポーンポーン
5万円over7万円とか???
私、ゲームはファミコンやゲームボーイで止まってるんで、値段がよくワカラン。
小売希望価格?とか言うのが3万円足らずだけど、なんかかんかがプラスされて5万円やら7万円やらになるのか???
すんません、流石に5万とか7万とかはゲームに出せん……。
でもトイザらスの値段は29800とかなんだよね???
なんかよくワカンナイから、今度やっぱり欲しい&母もやってみたいと言ったら、トイザらス見に行ってみるか。
まぁ正直言ってファミコンもゲームボーイも長続きしなかったんだがショックなうさぎ

津泉ちゃんはこんな安い玩具で遊んでるのにママは高いの買うつもりにゃん??

ところで、皮膚科でいつもデルモベート(←いつも思うけどファンタジーの悪役みたいな名前)とセレスタミンを貰ってるんだけど、セレスタミンが異常に眠くなる。
サスペンスドラマで薬盛られて寝てしまうのがよくあるけど、ほんとにあんな感じで意識喪失するほど眠くなる。
仕事中や運転中、つまり日常生活中は飲めない。
先日の湿疹で受診した際に訴えて、眠くなりにくいってフェキソフェナジンを出して貰ったんだけど。
これって、眠くなりにくいであって、眠くならないではないんだよね。
眠くなりにくいと言うので素直に痒いときに飲んで、仕事中に涎出そうなくらい眠くなって困った。
セレスタミンは半錠にして飲んでたんだけど、結局、フェキソフェナジンも半錠にして飲むことにしてみた。
……で、今やっぱり眠いんだけど。

「まー、頭ん中は子供だから、小児用の量でいいんじゃない?」

と。
母に冷たい言葉を投げつけられましたよショックなうさぎ

て言うかこれはもしや、花粉症……??
外に出ると顔やら腕やら赤くかぶれますよ。
外に出ると喉が痛くて鼻がやたら詰まりますよ。

花粉症なのかーっ!?!Σ( ̄□ ̄;)


2017年2月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1306ページ
ナイス数:0ナイス

プ~ねこ(3) (アフタヌーンKC)プ~ねこ(3) (アフタヌーンKC)
読了日:2月27日 著者:北道正幸
猫弁と透明人間 (講談社文庫)猫弁と透明人間 (講談社文庫)
読了日:2月27日 著者:大山淳子
ルリユール (ポプラ文庫ピュアフル)ルリユール (ポプラ文庫ピュアフル)
読了日:2月26日 著者:村山早紀
中原淳一 美しく生きる言葉中原淳一 美しく生きる言葉
読了日:2月23日 著者:中原淳一
プラネタリウムに星がない (MF文庫ダ・ヴィンチ)プラネタリウムに星がない (MF文庫ダ・ヴィンチ)
読了日:2月4日 著者:荒木スミシ

読書メーター

2月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:267分

ソロモンの偽証 後篇・裁判 [DVD]ソロモンの偽証 後篇・裁判 [DVD]
鑑賞日:02月23日 監督:成島出
ソロモンの偽証 前篇・事件 [DVD]ソロモンの偽証 前篇・事件 [DVD]
鑑賞日:02月23日 監督:成島出

鑑賞メーター
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

季生(きい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>まんまるままさん

未だ予約じゃないと手に入らないニンテンドーswitch……。
ゲームごときに面倒なこと限りなし。
ファミコン時代はこんなことなかった……!はず……。

花粉症なんだかなんだか、くしゃみや鼻づまりはないんですけどね~。
肌荒れやら痒みやら……(。´Д⊂)

1 ■無題

えっ?!
まだ発売前でそんなにプレミアついてるんですか?!Σ(゜Д゜)
ヤッホも密林もアコギな商売してますね~(*_*;

べジータさま、9歳おめでとうございます(*´∀`)
季生さん、ようこそ花粉の世界へ~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。