余所行き。 | Rainbow Diary

余所行き。



某ライ○ップのCMを見る度に、うちの次郎丸が出てるんじゃなかろーかと思う。
あのデブり具合がそっくり~!
フッ…………お顔はうちの次郎丸の方が可愛いけどね!←何の負け惜しみだ?

さて。
今年は真面目に続けて更新しようと思いつつ、早くも数日の放置プレイですよ。
相変わらず持久力のない精神だぜ。
しかし年末年始より優雅な三連休を過ごせました。
初日はちょっぽしだけ勉強して~、昼寝して~、二日目は古本屋行って~、三日目は掃除してのんびりテレビ見て~。
あー、こんな生活が毎日続けば良いのにはなぁ~………………。
と思ってたら昨日も今日もがっつり忙しかった……。明日は更に忙しい予定。
ぷ~チーン
めんどくさくて泣けてくら~

話は変わって。
うちの可愛いノアさん、口内炎で地味に通院中なのですが。
最近、気付いたの。


猫も余所行きの顔をする。


ノアさんのお顔が明らかに普段の3割増しで可愛い。
通院が嫌でやさぐれた顔をする子は多々見たけれど、可愛さを全面に押し出して危険(通院~注射や投薬)を回避しようとするとはね!!!
あまりの可愛さに飼い主はメロメロキュー酔っ払いですわ。

因みにノアさんは「叶愛」と書きます。
やせっぽちでどんくさかった小さな黒猫。
今年で10才になります。
小さな頃の写真はこちら。

今度、余所行きの顔写真撮りたいな~酔っ払い