冒険はしない主義。 | Rainbow Diary

冒険はしない主義。



絨毯とマットの間に隠れて、誰か通りかかるのを待っている津泉坊。
これにいつもひっかかるのはたーたで、津泉はたーたが大好きだったから、またたーたがひっかかってくれるのを待っている。

待っている。

待っているが…………

勿論、たーたにぃには通りかからず、二番目に好きなきらにぃには、よりにもよって飛び越して行っちゃった。

たーたにぃに。



また一緒に寝んねしたいな。

……と、思っているかどうかは知らないけれど、毎日、たーたのいた場所を確認に行く津泉なのでした。


で。

大阪行きが迫ってだいぶ焦ってきています。
あ、いやいや、勉強じゃなくてねニヒヒ
勉強はもう諦めたから良いのよ。
やってみようと思った事に意義があり、受けてみようと申し込んだ事に意義があるのさ。
大丈夫、来年もあるよウインク

心配なのは、目的地に辿り着けるか&時間を潰せるかですよ。
方向音痴ではないはずだが冒険はしない主義なのであちこちには行きたくない。
が、それだと恐ろしく時間が余るので、神社巡りでもしてみるかな、と。
宿泊ホテル付近にもあるし、生魂神社?とか言うところも気になる。住吉大社も行きたいな。
……全部路線が違うんだ。
多分、ホテル付近のしか辿り着けないと思う。
住之江に住んでた頃に、住吉大社は行ったことがあるんだけど。
自転車なら行けるけど電車だと南海電鉄?とか言うのになるみたい。ナニソレ?

因みに、阪急線ってのは地上を走ってるの?と聞いて、地下鉄以外全部、地上だよ!と笑われました。
そんなに時間あるなら京都に行けば?とも言われたよ。
京都なら伏見稲荷に行きたいわお願い
昨今便利なので、Googleさんとかに梅田から伏見稲荷までって聞いたら親切丁寧に教えてくれるのね。
見た瞬間、辿り着けないって確信したわよ笑い泣き乗り換えとかムリ~チーン

大丈夫。
時間潰すだけならどっかにネットカフェがあるよ!多分、きっと!