何も考えたくない。 | Rainbow Diary

何も考えたくない。


Rainbow Diary

仕事のことも、何も。

なんかもう頭の中がぐちゃぐちゃしてて、だめだなー。

だって自分だけの力ではどうしようもないことばっかり。

怒りの矛先を向けたって、鼻先であしらわれるようなことと、怒りの矛先の向けようのないこと。

キーーーーッ!!!!!

ってなっても、どうしようもなくって不完全燃焼するばかり。

考えなきゃいいんだが、日々考えずには生きていけない。忘れようとしていても、周囲の誰かが、何かしらが思い出させる。

ずっと心も頭ももやもやしている。

もやもやしすぎてはきそう。

ストレス発散(と言う名の飲み会)に行こうよ!って誘われたけど。

も~何にもしたくなくって断ってしまった。


どうしたもんだかねぇ、なりさんや。

と見れば。

なんかなりさんがえらいデブになっててビックリした。

ナリ・ザ・デブデブ。

なりさん、飼い主見知りが治ってご飯時間にちゃんとアピールするようになって、食べる量もしっかりしてきたと思ったらこんな弊害orz

なーんかいつも弱弱しい雰囲気で心配だから、ちゃんとご飯時間に起きてきて食べてくれるのはすごく嬉しいんだが。

このデブリ具合はどうだ。

おかあちゃん心配事がまた一つ増えたよ。