--------------------------- ----------------------------

Anniversary 30th since1977

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-11-30 15:17:00

睡魔

テーマ:人生七色日記
歯医者→映画→図書館→夜は簡易食事会。の、予定。が、本日の予定。

朝からめまいがひどくって、歯医者に向かう車の運転中、運転手なのに車酔いか!?と思う気持ち悪さに襲われる。

が、しかし。
行き先は(総合)病院なのである。
例え倒れたって対処は出来るはずである!(←迷惑な患者)と言うわけで突き進む。
幸い待ってる間にめまいも吐き気も治まって、無事、虫歯治療出来たわけで。
あまつさえ麻酔までしてみたわけで。
ふはははは!
やれば出来るじゃん!
なんか急に元気になる。

が、眠気と戦って治療を終えてお支払いも済ませて車に乗るころにはクラクラふわふわ。

そのまま帰るか?
大人しく寝るべきか?
迷ったけれど、どうせ映画なんて座りっぱなしだし!と、強行。

かぐや姫の物語(?)を見てきました。観賞ポイント使って。

始まるまでにお昼を食べないと、3時のおやつと昼食が兼用になっちゃうなぁ。
と、フードコートでうどんを買ってみたわけだが。

麻酔してたの忘れてたよね。
左半分びっしり痺れてますよね。
食べられないことはないだろうが……。
口の端から駄々漏れになりそうなのを手で押さえて。
うどん食べるのに30分かかったさ。
ばかっ!私のばかっ!



流石におにぎりは残しました。
因みに麻酔は一時間どころかついさっき、やっと綺麗に切れました。
やれやれ。

映画も睡魔との戦いで。(内容的にではなく、多分、薬の副作用?)
あまりの眠さに図書館を断念して帰ってきました。

因みにまんま竹取物語。
帝お前っ……!
捨丸コラーッ!
他にもいくつか笑えました。
うん。

さて。
親戚の体調不良で延期になった食事会ですが。
はぁ?めまい?
んなもん、肉食べて頭マッサージしときゃ治るんだよ!
と、ある人に言われたので、今日は簡易食事会ってことで焼き肉食べに行ってきます。
私は肉より魚が良いんですケド……



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「人生七色日記」 の記事
2013-11-30 09:27:10

11月29日に投稿したなう

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-27 10:40:00

退却命令

テーマ:人生七色日記
朝、目覚める→よしよし、大丈夫!で、出勤→車の中でなんだかクラクラ→しかしまぁ、もう家出ちゃったし。出勤続行→無事到着→まだ顔色悪いと言われるも、昨日ほどめまいがひどい訳でもないので仕事する気満々→朝会終了と同時に帰れ!と言われる(どんどん青白くなったそうだ)→そのころにはフワフワ感がまた強くなっていた→手続きして帰る→昼食調達にスーパーに寄るがここで吐き気がやってきて、もう座り込んでしまいたい衝動と戦いながらどうにか帰宅。

連日の早々の帰宅に猫たち狂喜乱舞。

母はあんまし動きたくないのだが。


しかし。

体がしんどい訳でもどっか痛い訳でもなく、ただ、ふわっとくらっとするだけ。
養生せぇと言われても~
ゴロゴロするしかやることないし~
めまいの時って、テレビ見たり音楽聞いたり出来ないし。
本を読むのもしんどいなぁ。
昼寝したら夜眠れないし。

兎に角、まぁ暇なんだ。
やっぱり仕事してきたら良かったなぁ……。

写真は最近やっとこなついてきた更良っこ。
愛称はさる、こざる、さりーちゃん、プリンセスサーラ。
趣味は箱の破壊活動、水遊び。




ぬぉ~


早くめまい治れ~!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-26 12:28:00

順調に不調。

テーマ:人生七色日記
本日は終業後に研修の予定ですが、この時間に自宅にいるミラクル!
自分でビックリだね!

朝、いつも通りに仕事に行き、意気揚々と本日の業務に取り掛かったわたくし。
9時半すぎには、車椅子で耳鼻科にいました(笑)

なんだかふわふわするなぁ→世界がぐるぐる回ってるよ~→顔面蒼白(だったらしい)→今日は帰った方が良いよと言われるも車運転できそうになく、歩くのも厳しい。→耳鼻科だ!→恐らく一時的なめまいだ→念の為CT撮って→異常なし→帰っていいよ!

お薬、めまい止めやら吐き気止めやら、いっぱい貰って、母に迎えにきて貰って、無事帰宅。

はー、つかれた。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-26 09:26:58

11月25日に投稿したなう

テーマ:ブログ
2013-11-25 09:27:18

11月24日に投稿したなう

テーマ:ブログ


伯父が石榴を持ってきた。石榴って、パカッと割れてなくても食べられるものなのか?食べたことないのでわからない。石榴酒とか、出来るかな?我が家には実らない石榴の木がある。いつか花くらい咲くかしら……。愛情不足? http://t.co/Dr0WtHbc05
11/24 10:05

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-24 09:27:18

11月23日に投稿したなう

テーマ:ブログ
2013-11-23 15:32:00

不順。

テーマ:人生七色日記
水曜日の時点で順調だった日々が若干、不順になりました。
親戚の調子が思わしくなくて……と言うか、思ってたよかよろしくないみたいで?
取り敢えず、明日の菊間と今月末の母のお祝い食事会はキャンセル。
ま、祝い事はいつでも良いわけで。

26日→終業後、研修9時頃まで。
27日→母飲み会につき運転手。待ってる間に一人ご飯して映画を見ようと言う魂胆。
6日→忘年会其の2。部署のボーイズを女装させる計画なう。
14日→神戸
20日→忘年会其の3。
22日→伯母に誘われお茶会。
27日→忘年会其の4。

来週末くらいに人間ドックの結果が来ると思うから……、出来れば早々に婦人科行って、12月30日にジョキッと腫瘍切っちゃえたら良いなーとか、考えたり。
来年にしたいけど。
確か、結果通知から1ヶ月以内に受診なり治療なりして報告しなきゃいけなかった気がした。折しも30日は社会人にあるまじき!とか言われながらも有給貰ってるし。
んで、切る(一応オペ室で麻酔してレーザーで切除らしい)って一体おいくらばしかかるのーっ!?
来月ボーナス入るとしても、まーまー貧乏ですけど?(←不正出血で検便&検尿引っ掛かったら更に貧乏やな……)

そうそう、
着物を買ってしまった!←貧乏の原因のほんの一部分。
やはり、見に行くと見るだけでは済まないよねー!
絽です。
これで、春夏秋冬いつでも対応できるんだぜ!……嘘です。単のちゃんとしたのは持ってません。
来年の春頃には仕上がるかな?
着る機会なさそうだけど、楽しみ♪
誰か真夏に結婚式してくれないかな。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-21 09:27:11

11月20日に投稿したなう

テーマ:ブログ
2013-11-20 11:02:00

順調。

テーマ:人生七色日記
15日忘年会其の1
16日伯母の手伝い
17日伯母の手伝い
19日勉強会欠席(残業のため)
  講演会(20時半まで)
20日人間ドック


ここまで順調。
人間ドックでは予想通りと言うか予定通り、婦人科で引っ掛かり……。
腫瘍を手術で切除しなきゃならないらしい。
子宮筋腫と子宮内膜ポリープ?もがっつりありました。
えーと……。
年内に手術とか勧められたけど、やだなぁ………………・゜・(つД`)・゜・
来年にしよう、来年に!

で。

胃カメラは問題なし。
こんなにいつも胃が痛いけど、健康でピロリ菌もいません。
毎年律儀にカメラしなくて良いよ。と言われました(^_^)v
ので、来年はやんないよー!




そんなこんなで、14時間振りの餌にありついてるなう。
今日はもう自由の身なので、時間潰してから映画を観ます♪





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。