--------------------------- ----------------------------

Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-31 22:51:53

お気に入り

テーマ:ブログ




ひっそりお気に入りのビーズアクセサリーのお店


これだ!


と思ったものは大半売り切れなので(笑)まだ利用できずにいます。

ビーズアクセサリーは、写真で見ると綺麗だけ実物を手にとってガッカリってことが何度かあったので、購入を躊躇ってしまったりするんだけど。

ここのアクセサリーは見てるだけで幸せになれる可愛さ(笑)


いつかきっと、誰かに買ってあげるんだ。

いつかきっと、自分に買うんだ。


なんて思いながら毎日ニヤニヤしながら眺めています。

値段が手頃なので購入しやすいんだけどねー。


いいなぁ、こんな素敵なアクセサリー作れちゃう人。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-31 10:21:55

猛烈反省中。

テーマ:ブログ

昨夜。


ふと見た里宮の耳が真っ赤になっててド吃驚。

Σこりゃ一体何事だ!?


ありえないくらい赤いんだよ。

ヤツは白(黄色がかってるけど)いので、赤って凄く目立つ。

耳とその下、目が真っ赤。

兎のようになっている。


耳ダニかと思って耳を見たけど、定期的に耳掃除をしてるので、中は綺麗。

数日前、玲緒に齧られて耳をちょっと怪我したので、化膿したのかと思ったけれど、そう言うわけでもないらしい。

取り敢えず明日の朝は病院だ!


と言うわけで、朝イチで病院へ行ったわけですが。


一目見て先生、

「お、こりゃ酷い」


頭と顔全体、体もくまなく見て、


「これはアレルギーだね」


と、仰る。



心の中でペコッと何かへしゃげる音が聞こえたですよ。


「アレルギーって……、ノミとかダニとかですか?」

またダニなのか。

ええ、そうなのかコラ?

一体どこにそんなに人畜に被害を及ぼすダニが生息してるんだ?どの部屋だ?

溜息つきつつたずねるワタクシに、先生は答えましたよ。


「いや、これは何かの薬物」









薬物ですとーっ!?








ノミダニよりも驚愕。

家の中にある何かを食べてしまったとか舐めたとか触ったとかしてアレルギー反応を起こしたんでしょうとのこと。


里宮はいつも台所のシンクで水を飲むので、気をつけてはいるけれど、洗剤の類を口にしてしまったのかも知れない。

先日、部屋を掃除したあとにナフタリン撒き散らしたし、一昨日の夜、洋服を入れ替えて衣装ケースにナフタリンを入れたりしたとき、衣装ケースや箪笥の中に潜り込んで遊んでたので、その匂いに反応したのかも知れない。

殺虫剤の類は全部手の届かない戸棚の中に隠してある。

蚊取りマット(?)はまだ1日数時間つけてたりするけども……、可能性が一番大きいのは、人体にだって多大なる影響を及ぼすナフタリンだろ……。


ダニ避けにと思ってばらばら撒き散らしたのがいけなかったんでしょう……、多分。

ナフタリンとかも影響しますかねと聞いたら、それは勿論とのこと。


猛烈反省した。

ダニダニダニってダニ対策で頭がいっぱいで、猫の体に及ぼす影響を全く考えてなかった。

帰宅してすぐに、部屋の箪笥の隙間だの、絨毯の下だのに撒いていたナフタリンを回収。

シンクの洗剤や人間用の化粧品、薬品の数々ももっともっと気をつけて管理しなければ。

ごめんよう里宮(号泣)


昨夜はちゃんと缶詰もドライフードも食べたけど、今朝は食欲がない。

注射2本と飲み薬を貰って帰宅。

注射は早ければ30分~1時間で効いてくる場合もあると言ってたけど、今のところ効果は見られませんよ。

お薬は朝夕1錠ずつ。

食欲があって薬をちゃんと飲めるようなら様子を見る。

食欲がないようなら明日も病院へ。

薬は涎を垂らしたり泡を吐いたりして嫌がることがあるので、無理はさせないこと。飲ませられない場合も病院へ。



りんりんちゃんを里親さんに引き渡すときに、キャリーバッグとゲージを貸し出したので、里宮を運ぶキャリーバッグがなくて(苦笑)仕方がないので、洗濯袋に入れて洗濯カゴに入れて車に乗せたんだけど、中で「どんだけww」と思うくらい大鳴き。

ギャオンギャオンなんていうもんじゃない、大パニック。

病院についてからは人の服に顔を埋めたまま微動だにせず、診察や注射はやりやすかったので良かったんだけど……、ぶるぶる震えながら口の周りをやたら舐める。

あ、こりゃ吐くぞ。きっと帰りの車の中で吐くぞ。

あ、と思ったら、車の中では相変わらず泣き喚くだけ。

帰宅して落ち着いたと思ったらゲロッとやってくれました。

里宮は吐く前の行動が分かるから、こっちはトイレシートを準備して待って受け止めるだけ(笑)


注射してから1時間くらい経過。

まだ全く変化は見られないけれど、取り敢えずドライフードをがつがつ食べてた。良かった良かった。

これで一眠りして、症状が落ち着いてくれたら良いんだけどな……。

はぁ……orz



お注射2本と飲み薬10日分で4000円のお支払い。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-31 00:58:26

なんてこったい!

テーマ:ブログ



*写真と内容に関連は御座いません*




突発的に原因不明の凹み勃発。(←にほんごおかしい)

ここんとこ若干テンション高くて調子良いな~と思ってたんだけど、そのツケが回ってきたんだろうか。

なんかよく分からないけど気分がダウンダウンダウン、順調に下降中。

何なんだろう。

目の前で五円玉吊り下げて、「あなたはだんだんうつになる~あなたはだんだんおちこんでくる~あなたはだんだんへこんでしまう~あなたはだんだんきりょくをなくす~」って、目には見えないけれど、催眠術でもやられてんだろうか(誰に)

や、なんか仕事しようと思ってたんっすよ。家仕事。最近サボリすぎてるし。

でも急にやる気なくしちゃって。やる気なくしてる自分に嫌気がさして溜息しか出ない。

あーなにやってんだ私いいとしして色々どうなんだろう。

そんなかんじで。

微妙に辛い。侘しい。寂しい。


あー、なんてわたしはとりえのない人間なんでしょぉ。

人のことを羨むしかとりえがないなんて……!

うらやましいと思うなら、自分も努力すれば良いだけの話なんだが私にはその努力さえ出来ないんだ。

努力する前に諦めちゃってるって言うか。


色々と。

全く役に立ってないなぁと思うと辛くって。


理想の自分と現実の自分があまりに違いすぎて。

いつも、人の中で否定されてる自分を探してしまって、そんなの気づかないフリしてれば良いのに、やたら気にかかってしまったりとか。

あーなんて表現すれば良いんだろう?分からないなぁ。


好きだったり、大切だと思う人の中で、自分のポジションがいつも普通に「その他大勢」なんだけど(笑)それって猛烈に凹むんだ。ピラミッドの頂点に置いてくれとか、いつも心の真ん中に置いてくれと言うわけでなし、そう望むんでもないんだが。


例えば、友達とか知り合いとか、困ってたり何か悩んでたりとかしてるとき、「あ、そうだアイツにちょっと電話でもしてストレス解消しよ~」って存在でありたいし、そうなりたい。手を貸せないし、助けにもなれないけど、気晴らしの相手になりたい。

あー、この人、色々たまってんな。辛そうだな。息抜きさせてあげたいなーって思うことがあっても。

その人の中で自分が「その他大勢」「どうでも良い人」「そう言えばそんな人もいたっけね?」って程度の存在だったとき、声を掛けたくてもかけられないわけで。

そうなると本当に自分て意味ね~wwって思ってしまうわけで。


普段はそんなのぜーんぜん関係ない、私は相手にどう思われてたって付き合いたいと思えば付き合うし話たいと思えば話かけるぜ!ってスタイルなんだけど。

凹んでるときは全然ダメですな。

落ち込む一方で。

役立たずだなーと。

ちょっとなきたくなってみたりとかするわけですが。




ま。



人間だもの。



そんな日もある。






明日は逆転タイフーン!!!(♪秘密の花園)

いつもの私に戻ります。



多分ね。(希望的観測)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-31 00:23:21

私の存在意義。

テーマ:人生七色日記

早朝に猫たちが運動会をしていた。

それはもう、珍しくもないことなので人間は相手にせず、残りわずかな睡眠時間を貪るわけですが。

ずだだだだだだだだだだだだっ…………!!!!!

4匹分の足音が部屋に響き渡り、衝撃が走る。

どしっ

がしっ

がんっ

ぷちっ

流石のワタクシも、足音と重さだけではどれが誰だか判別はつきません。

蹴飛ばされるのも踏みつけられるのもジャンプ台にされるのも日常茶飯事なので気にはしません。

気にはしませんが。

最後のぷちっって音の痛みには慌てて起きて、

うらぁっ!!!

と、怒声を響かせました。

痛かったよ。

ぷちって。

ほっぺたにぷちって。

突然の怒声に驚いた猫たちが静かになったので、私はまたお布団に潜り込んで眠ったわけですが。

朝になって鏡を見たら、ばっちり流血してました。

穴あいてますがな。

つい先日全員の爪きりをしたばかりなんだが……。

誰だよ、最後にぷちって人の顔踏んでた子は!!!

て言うかおまえ達にとって私の存在って何なんだ。

なぁ里宮よ。

おまえにとって私は、撫でて欲しいときに撫でてくれる手でしかないのか。

冬場の暖房器具でしかないのか。

なぁ音福よ。

おまえにとって私は窓からお外を見るための踏み台でしかないのか。

遊び道具の一つでしかないのか。

ねぇ叶愛よ。

おまえにとって私は自動給餌機でしかないのか。

時々、二の腕をもんですがりつくだけの存在でしかないのか。

ねぇ玲緒よ。

おまえにとって私は耳たぶちゅうちゅうするだけの存在なのか。

自分が眠いときに膝に抱っこしてもらえたらそれで良いのか。

いや、それでも別に構わないんだけど。

構わないから。

寝てるときに踏んでいくのはやめて下さい(土下座)

おかげで化粧するとき、化粧水がしみて痛かったよ……。

よりにもよって神経痛だか何だかワケわからないけど、ぴりぴり痛くてたまらない左側だよ。

魂畜生。

話は変わって。

仕事先で、小学生のお客ちゃんが、こう尋ねてまいりましたよ。

「ねーねー、crazyってどういう意味?」

親切な私はちゃんと答えて差し上げます。

「は?crazy?気が狂っているって意味だよ」

「そんじゃー、foolは?」

「馬鹿。」

You are crazyっておまえ気が狂ってるって意味?」

「そうそう、You are foolならおまえ馬鹿!って意味だよ」

「兄ちゃんがさぁ、オレに、You are crazyとかYou are foolとか言って二ヤニヤするんだー!くそー、そうか、そんな意味かぁ!腹立つ~!」

少年は大変ご立腹のご様子。

「そうかぁ、兄ちゃんがそんなこと言うのかぁ。もし今度言われたら、You too!って言ってやんなww

You tooってなんて意味?」

「お・ま・え・も・な!」

You tooって、おまえもな!って意味?」

「そう」

「おー!よっしゃ、覚えて帰ろう!兄ちゃんに言ってやる~っ!!

少年、めちゃめちゃ張り切ってた。

しかしながら少年よ。

「おまえもな」ってことは、自分がcrazyfoolであることを肯定してるんだよね。

せめて「おまえほどじゃねーよ」って教えてあげられたら良かったんだが(笑)

アフォーな私はぱっとその英語が思いつかなかったんだよ……。

「おまえほどじゃねーよ」とか「おまえには負けるよ」って英語で何て言うんだろうな?

I’m not you」とか……?いや、違うなぁ。

あーダメだやっぱ英語なんかさっぱり分からん。

ところで、ここんとこ瓜坊主がお泊りに来ないので寂しい。

明日、叔母は高知に出張らしいから、是非とも今夜お泊りに来て欲しかったんだけど、来なかったんだよー!!!

その理由がさ。

「お泊り行かせてもえぇけど、おいちゃんが寂しがるんよね」

……夫婦そろって瓜坊主なくしては生活できない体にww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-30 00:02:02

涙が出ちゃう。

テーマ:人生七色日記

Non!!!!

仕事先でも体が痛くも痒くもなりませんでした。

ふむ、仕事先が原因じゃないのか。

しかしながら、今日は朝から頭の左半分(の皮膚?表面)がちくちくじりじり痛くてかなわん。

頭の真半分、頭皮。

それから、こめかみから頬、顎にかけて。

左目。

耳の後ろや下あたり。

ずっとちくちくじりじりちくちくじりじり。

いわゆる神経痛?みたいな?

おまえどんだけババァなんだよー!

そう言えば、口の中も左側がなんか荒れてる。口内炎ではないっぽいけど、ちくちくして痛い。

ママンと上司殿に、もしかしたら本当にダニじゃなくて、別の理由があるかもしれないから、ちゃんと調べてもらいなさいって転院を熱烈に勧められました。

ママンには、帯状疱疹は頭や目に出来ると大変なんだからと、脅された。

私は病院嫌いですよ。

何が嫌いって、待ち時間が一番嫌いよ。

その上、ぱっと見の理由が分からなかったらストレス、疲れで片付けられて薬だけめいっぱい出されるのが大嫌いよ。

けっ。

もう病院なんか行くもんか。

でも取り敢えずちくちく痛くて気分が萎えてくる。

鎮痛剤も効いてるような効いてないような微妙な感じだから……。(←そしてやっぱり病院の抗アレルギー薬は飲んでない)

泣いとこう。

うん、そうしよう。

涙のあとには虹も出るさ!

そう言えば、上司殿も具合が悪い。

一人は膀胱炎。

もう一人は腰痛。

女の人は膀胱炎ってよくなるんだそうだ。

病院に行ってるから大丈夫かな?

腰痛の上司は……。

「膝の猫の重みじゃないですか?」と申し上げておいた。

子猫2匹がたまらん可愛いらし。大きい(留可の兄弟)お兄ちゃん猫がせっせと面倒を見てくれるんだそうな。一緒に寝てたり、毛繕いしてたり。

のろけをいっぱい聞かされた。

いいなぁいいなぁ、可愛いなぁ。

うちは……。

寝てるとき以外、誰も玲緒の毛繕いをしないな(笑)

玲緒は相変わらずガブリエルなので、兄姉に嫌がられてる(笑)寝てると天使なので、そのときだけは通りすがりにせっせと舐めて行ったりするんだよ。

それはそれで可愛いんだけど。

これから寒くなるのに、一緒に寝ないと寒いよなぁ。

玲緒はどうしてあんなにガブリエルなんだろう。

やっぱ目が見えてないのがアレか、相手が何だかよく分からないから、がぶりがぶり噛んでみて確かめてんのか。

人間にべったり甘えるのと同じくらい、兄姉に甘えてくれたら良いんだけどなぁ。

そう言えば、いろんな夢をぱらぱら見る。どれも意味の繋がらないものばっかなんだけど、その中で、友人の一人が眼鏡をやめてコンタクトにすると言い出したのね。

色白眼鏡っ子萌え~!な子なので、ちょっと惜しいけれども、元が可愛い子は眼鏡だろうがコンタクトだろうが可愛い、多分、眼鏡をやめたら顔の幼さがupしてそれはそれでオッケーじゃん!とか内心思って、「あー、そうなんだー」くらいの返事をしてたんだけど。

その次に友人に会ったら、「コンタクト買ってきたのー!見て見て、取り敢えず3か月分。あとねぇ、安かったからカラーコンタクトレンズも買っちゃった~♪5色セットなんだよー!ブルーとか早く使ってみたいなー」と、テーブルにコンタクト用品並べて見せてくれた。

Σカラコンて!

Σカラコンて!

あんたがカラコンってーっ!?

夢ん中でめちゃめちゃ驚愕してた(笑)

絶対そんなの使わないタイプの子だから、本当にびっくりして。

にこにこしてる友人の前で、呆然としてた……。

目が覚めてから思わず、コンタクトはやめよう!ってメールしそうになったよ。

でもよく考えてみたら、色白さんだからヘーゼルとかグレーとかのコンタクトが似合うかもね。

そう言えば私は度の合ってないコンタクトが2色残ってんな。

来年あたりが使用期限だっけか。もう使うことないなぁ。

あ、そうそう。

仕事帰りに新しいマニキュア買ってきた。

ゴールドっぽいやつ。

実際塗ってみたら……。

どうしようもなく地味だった(涙)

気に入らない。

気に入らないけど。

折角塗ったのを剥すの面倒だからこれで我慢しよう……。

ママンにも「その色は似合わないね~」って言われたよ。

派手なのはどうかと思うが地味なのもどうよ。

あんまし派手にしてるとお客ちゃんが嫌がるしね。

地味でも構わないんだけど。

ここまで地味だとなぁ。

また今度別の色を買ってこよう。

今日は上司殿が漫画を貸してくれたー。

「ヘルプマン」と言う介護のやつで、かなりプッシュされましたよ。

うんうん、早速読んでみようではないか。

本元さからお借りした本は残り1冊になりました。

勢いで読みそうになったのをストップかけました。

ダメダメ、勢いで読んだら勿体無い!

そんな感じで。

残り1冊って言うかあと8分の6くらい。

昨日で到着から1ヶ月。

えへへ。

8分の6を読みながら、こちらからお送りする本を検討しておきます。




くさか 里樹
ヘルプマン! (1)
くさか 里樹
ヘルプマン! (2)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-29 00:21:09

「この世には偶然なんてないわ、あるのは必然だけ」

テーマ:人生七色日記

はい、申し訳御座いません。

私の体重が1kg増えたのは偶然なんかじゃ御座いません。

間違いなく!!!

涼しくなって食欲が増したのを良いことにがつがつ食べてる所為。そして、早くも寒いと訴えて行動範囲を狭めた(なるべく炬燵から動かない)所為。

そりゃー必然的に体重は増えますわな。

ただでさえデブイのに夏場にやっとこ減った2kgを早々に取り戻してどうするんだ馬鹿!阿呆!!うんこ!ろくでなし!クズ!ゴミ!クソヤロウ!この雌豚!

そんな感じで。

お風呂上りに体重測って自分をちょう罵倒。

散々凹んで反省しておきながら。

「今日は夕飯早かったからお腹すいた~」とか言ってコーヒーとかりんとう胃におさめちゃってるあたり、もう全然ダメダメ。いっそ生きる価値なし。

痩せた人を見るとね。

あの人はきっと、内臓が私の半分しかないんだー。だからあんなにお腹がぺったんこなんだよ!

とか思うんだ。

私の半分しかないのは脂肪だよ脂肪。贅肉だよ贅肉。

取り敢えずあと5kg減らしたい。

自然に減ってくれないかなー!

あ、この間の開運ネイルにダイエットに効くとか美容upとかそんなの載ってなかったっけな?(←確認したら載ってなかった。チッ)

浪費ストップのネイルがあって、やってみようと思ったんだけど、見合った色がないのでやめた。

……何か夏っぽい色合いのマニキュアしかない。

10月も終わりなのにオレンジとか水色とかはないだろー。

新しいの買って来よう。

ベージュ系とかかなぁ。秋って。

シャンパンゴールドってのが綺麗だなぁと思うんだけど。

若干派手なんで仕事に向かない。やっぱベージュ……。

スクエアカットでベージュと白のフレンチにしておくと良いらしい。(ストーンをつけるともっと良いらしいけどそりゃ派手だよ)

ところで、従兄嫁とママンが話しをしてて。

私が昨日皮膚科に行って、ダニだって言われたんだよーなんて話題になったとか。

どこの病院に行ったのと聞かれて答えたら、「あー、あそこはダメダメ、代変わりして全くダメ。西○の○○が良いよー」って言われたんだそうな。

全くダメって言われても(涙)

ダニって噛み口が2つあるんだそうですよ。

比較的掻いてなくて、綺麗な痕があったんでママンの仕事用ルーペを持ち出して見てみた(笑)

噛み口なんかねぇよ。

ダニの噛み口ってどんなんなんだよぉぉぉぉぉぉぉっ!?

取り敢えず、昨日今日は増えたり悪化したりしてない。

おお、薬の効果か!?って言いたいところだけど、結局、薬は昨日の夜しか飲んでない(笑)塗ってもない。

取り敢えず病院に行ったってことで満足してくれたんだろうか、私の体。

診察と薬で支払った2500円……。

や、やっぱ薬は飲んどくか?

因みに、アレルギー性のクシャミ、鼻水、鼻づまり、蕁麻疹、皮膚疾患のかゆみを抑えてくれるお薬だそうです。

青洟治ったと思ったらまた鼻水が湯水の如く流れてくるんだけど、それは止らなかったからアレルギーの鼻水じゃないんだなって分かったよ(笑。←なんとなく用途違う気が)

いや、で、結局本当にダニなんかどうか??

気になるので今日も頑張って掃除したんだよ!お布団も干したし、カバーは変えたし、やっぱナフタリンはダニに効くとか言うんで、プラスαで撒いたし!

ハァハァ。

あとなにをすれば?

あとなにをすればいいんだ?

ねぇ?

そう言えば、ガンダム00を見たあとで、何気に着メロ変えたくなって徘徊してたら、米倉千尋の「嵐の中で輝いて」とか「未来の二人に」とか発見したよ。

おお、なんか欲しいよそれ、変えたいよ!(今、ヤマトな人)

でも有料サイトでな。1曲じゃなくて、月決め315円なんだよ。12DLするのに315円支払うのが惜しくてな(貧乏人だからさ)諦めたんだ。

でも頭ン中でぐるんぐるんこの2曲回ってんのよ。

なんか無性に08見たくなってきたね!

私が見たガンダムは「機動戦士ガンダム第08MS小隊」と「機動武闘伝Gガンダム」と「ガンダムW」で御座いますよ。中でも、08Gガンダムはすごく真面目に真剣に見た(笑)特に08はね!知り合いがビデオに落としてくれたこともあって、好きなときに見えたんでこの不精者でも全部見えたんだよ。全11話(?)で短かったしね(笑)Wとかになると、最後のほうは殆ど記憶にない……。Gガンダムは最後がめちゃめちゃ熱くて、あまりの熱さに何度も巻き戻して見たりしたから覚えてる。

08Gガンダム、もう一回最初から見たいなー!08はビデオあるからいつでも見える。Gガンダム……、また100円のとき狙って借りてこようか(笑)

そう言えば、今日、ラオウとケンシロウが兄弟だって知ったんだよ。

北斗の拳が読みたくなった。

今まで全然、見たことも読んだこともないんだもん。実は。

Gガンダムと北斗の拳。

Gガンダムと北斗の拳。

Gガンダムと北斗の拳。

頭ン中に焼き付けとこう。

水曜に有栖嬢に借りたコルダの3巻を見て、それから08を見よう。うんそうしよう。




バンダイビジュアル
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 5.1ch DVD-BOX (初回限定生産)
バンダイビジュアル
機動武闘伝 Gガンダム DVD BOX 1
バンダイビジュアル
機動武闘伝 Gガンダム DVD BOX 2
バンダイビジュアル
機動武闘伝 Gガンダム DVD BOX 3
バンダイビジュアル
新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.I (初回限定版)
バンダイビジュアル
新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.II (初回限定版)
バンダイビジュアル
新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.III(初回限定版)
ユニバーサルミュージック
北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-10-28 18:05:41

今思い出したが……

テーマ:@携帯
071028_1757~0001.jpg
朝の薬を飲み忘れていた……

塗り薬も塗ってない。

って言うか被害増えてないし。

もういっかぁ~



ってヲイ病院行った意味ないし(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-10-28 12:41:58

00

テーマ:@携帯
ガンダムの00とゆーのをgyaoで見たよんよん。
2話がなかったので1話と3話だけにゃ。

相変わらずアニメってヤツは何言ってんだかサッパリ聞き取れない(*´Д`)=зそんなの私だけか。
効果音とかはちゃんと聞こえるんだがな。セリフは半分も聞き取れないよ。
音量上げすぎて頭が痛くなったよ(T_T)

ぱっと見て女の子だと思った子が男の子だったのがちょっとショックだったな。

あー、あとね、俺に触れるなの人ちょっと可愛いね。ガンダム乗ってるときじゃなくて、最初の方。

顔だけ見ると好みが沢山だぁ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-28 00:02:25

うおwww

テーマ:人生七色日記

夕食後に病院で貰った抗アレルギー薬を飲み、お風呂上りにステロイド外用剤マイザークリームとか言うのを塗った。

塗った途端。

猛烈痒くなった(涙)

な、何で?

別段痒くなかったんだけど、折角貰ったんだしと思って跡に塗って刺激したのがいけなかったのか?

肌がべたべたしてムズムズして我慢ならん痒さ!これならまだ何もしないで痛痒さに耐えてたほうがマシだ!

何なんだ(涙)

いやもう、本当に何なんだ(涙)

もう一度お風呂に入るのは面倒なので(ヲイ)濡れタオルで軽く拭いて、どうにか治まったけど。

マヂ鳴きそうです。メェメェ。

ママンに見てもらったら、体の左側集中で被害に遭ってるっぽい。ほぼ左右対称だと思ってたんだけど、右は腕だけだった。

何なんだよ、部屋の左半分だけダニがいるとでも言うのかコノヤロウっ!!!

布団乾燥機を買おうよってママンに言ったら、ネットじゃなくて電気屋で見ろと言われた。そりゃそうだ、やっぱ実物見てみないとね。

でもお布団に入って痒いとか酷くなるとか言うんじゃないなら、お布団は問題ないんじゃないかとも言われた。

どうしたらいいんだ。

って言うか薬を塗ってさらに痒くなったのはもう一度病院に行ってみて言うべきなの?それとも、一時的に痒くなっただけであって、耐えて継続して塗るべきなの?

どうしたらいいんだ。

うおwww

なんか考えすぎてストレスたまりそうだ(苦笑)

掃除も頑張ったから滅茶苦茶眠い~。

ところで。先日有栖嬢が貸してくださった金色のコルダのDVDを見たよー。(まだ2巻までだけど)

冬海ちゃん冬海ちゃん♪

水筒持参の冬海ちゃん可愛いなぁ♪でもって、火原先輩君はもう、純粋に面白くていいなぁ。無邪気だ(笑)

あと、やっぱ親衛隊の3人娘好きだな(笑)特に真ん中のピンク髪の人。面白すぎる~。

貸してくださった有栖嬢に感謝感謝~♪

Youtubeではまどろっこしくて見えないよ(笑)

しかし、DVDにはあのヘタレストーカーな人って出てないんだよねぇ。

ああ、動くヘタレストーカーな人が見たい。

喋るヘタレストーカーな人をこの目で見たいー!!!

ゲームゲームゲームプレステ2ハァハァ。

欲求不満になりそう(笑)

あ、そう言えば。

ここんとこ私を鬱々とさせていた肌の荒れがやっと治まってきた!

今朝、顔を洗って化粧したときの、化粧のノリが違ってる。肌のがさがさした感じや、乾燥して粉を吹いたようになってたのが治ってる!!!

おお!!!

いつもより若干高いクリームの効果なのか!

サプリメントの効果なのか!

最近心がけてた早寝の効果なのか!

嬉しいwww

二枚爪も大分、マシになってきたしー!

あとはダニ……。

ダニだ……。

ダニの問題さえ解決すれば完璧だ!

風邪も大分よくなって、青洟と鼻血が止った(笑)

そう言えば、薬局でお薬貰うときに風邪薬や鎮痛剤と併用して大丈夫か聞くの忘れた。て言うか服用中の薬を書く項目があったけど面倒なのですっ飛ばした。

……ま、大丈夫でしょう。少々。





玲緒さんあんよがはみ出してますよ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-27 16:56:09

すがりつきたい

テーマ:ブログ
National
ナショナル 布団乾燥機 クリスタルオレンジ FD-F06A5-D
三菱電機
布団乾燥機 AD-R50-A ブルー


ダニって言われたんだよダニってさぁwww

どうにかしてよ助けてよぉぉぉぉぉ!!!

あまりの悲しさに掃除してもしてもし足りず誰かにすがりつきたいような気がしてくる。ハァハァ。


ダニ対策を探して延々ネット徘徊中。

布団乾燥機!!!

布団乾燥機が良いらしいにょ!!

お布団乾燥させてダニ退治するんだって!!!

布団乾燥機!!!


……別にお布団に寝てて痛くも痒くもないんだがww

でも布団乾燥機!!!

あー……最後にお布団干したのは~……先週。

お祭りの時に1~2時間。

叩いちゃダメなんだよね。取り込むときにざざっと箒で掃いてゴミを落として、取り込んでから掃除機かけるのよ!!!


布団乾燥機布団乾燥機布団乾燥機買うべきですか買うべきですか買おうかなって言うか買おうよママン!(自分で買えよ)


古いやつでも良いから取り敢えず部屋にダニアースしときなさよってママンに言われたので。

部屋から猫を追い出してブンブン噴射。

あ、乾燥と言えば除湿機とか。除湿機稼動させようか?除湿機除湿機!!!

え、乾燥させただけじゃダメ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。