昨日〜

ダンス協会の南町田グランベリーパークでのイベントに

rElZが出演させていただきましたドキドキ

新しい振付での外部イベントは初!

少しだけ緊張していたようですが
楽しそうに踊ってました音譜

AI先生は、違うイベントがあり、こちらには来れませんでしたが、踊る前にTV電話でテンションを上げてくれましたラブラブ

ご観覧いただいた方にも楽しく踊っているのが伝わってくれたのか〜

「楽しそう♡」
「青春だね!」
という、お声が聞こえてきました🎵

パーテーションもあり、立ち見が禁止と事前にお知らせがありましたが、OKになっていて〜👌
多くの方にご覧いただくことができましたドキドキ

主催のダンス協会の皆さま
参加させていただきまして!
ありがとうございました飛び出すハート