\\カラコン全品セール開催中!//年内最後の大チャンス\( °∀° )/! | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★

こんにちばんび~٩( 'ω' )و 恋の矢
いつもご覧頂いてる方も、はじめましての方も
読んで頂いてありがとうございます(人´︶`*)キラキラ

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回の記事でもお知らせしておりましたが、、

ドンッ2017年ラストセールドンッ
バンビーナ史上、最大級
全品値下げ最安SALEビックリマーク

はじまりました~~(*゚∀゚*)キラキラ

 




>>サイトでチェック!<<


 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


☆━━━━━━━━━☆
<乱視・遠視カラコン>
全品4980

☆━━━━━━━━━☆
<度あり・度なしカラコン>

全品3980

☆━━━━━━━━━☆


大好評開催中です爆  笑音譜
>>サイトでチェック!<<


 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回のSALEテーマは・・・
ステッキ魔法キラキラ
エイッ(∩^o^)⊃.*。゚*・。゚*・。

カラコンって、可愛く変身するための
魔法のアイテムですしね(*´σー`)キラキラ

オシャレが好きだったり、
美意識が高かったり、
恋をしてる子の強~い味方筋肉ラブラブ

今よりもっと可愛くなるには、
バンビーナと契約してじゃなくて…
いますぐカラコンをゲットして
ぜひ可愛く変身してねウインクキラキラ


>>いますぐチェック!<<


 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今後モデルさんが可愛く変身しちゃったり
「変身アイテム」に因んだイベントも
後日公開予定なのでお楽しみにっ天使恋の矢



迷い中の方は、こちらのサイズ比較も
参考にしてみてくださいねっ音譜

バンビーナスタッフでは、14.0㎜派と15.0㎜派と
どちらかを使い分ける派がいますヨおねがいキラキラ



>>サイトでチェック!<<

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

また途中経過を中継していきますね!

次回はセール中ランキングも

公開しちゃうかもオッドアイ猫キラキラ

 

以上現場のバンビーナでした星


 
\  次の更新もお楽しみに~♪  /
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今週のついーとヒヨコ

 

 

 

 


 \フォローミー!/ ヾ(。>﹏<。)ノ゙
公式Twitterも随時更新中★
ちょっとしたご相談やカラコンの選び方などのアドバイス
スタッフの日常(!?)をつぶつぶしてます٩( 'ω' )و♡
≫公式Twitter≪
どこよりも早く先行情報の公開もしてますキラキラ


 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆