す5月末から少し体調悪し(*_*)
気圧、気温差が大きいせいかな

元、お勤め先が同じだったYさんにばったり会った、

同じくリウマチ仲間┐('~`;)┌付き合いが良いわねぇ😆


ランチしながら辛さを共有しようと、ららぽーとでランチしました。

久しぶりのガンダム


Yさんはいろんな事、教えてくれます
心強い❗
6月のカレンダーは

お茶の時間にしましょうか?
って夏も近~~かずく88夜
88夜っていつだ?調べたら5月の1日だって…
何故6月のカレンダーなんだ?
ついでにYさんにヤマダ電機についてきてもらって掃除機を新調しました。
軽い&吸塵力が第一希望

これ、めっちゃ軽い!オバチャン、力ないのよね~~🎵
お店の方が軽いので持って帰ってください!ってでも…
中身は軽くても箱が重いのぉ❗
梅雨入りしたらジメジメ、もっと体調悪くなるかも…
乗りきらなきゃ!!!