小沢一郎氏 官房機密費持ち出し報道に怒り「選挙だけがこの最悪に鉄槌を下せる」 (msn.com)

 

松野氏を重用した岸田総理。

 

岸田総理の人事力は

安倍派を重用した安倍政治の継承により

悪徳政治家たちに、国家資金(税金)を

権力悪用して使わせていた。

 

 

松野元官房長官は

相当、お金に困っているようだ。

 

千葉県選挙区の地元民には

推測だが

相当、国家の税金をごそっと盗んで

ばらまいての当選なのだろう。

 

 

官房長官時代の仕事ぶり。

ただ、読み上げ機械。

 

政治を舐め切って

国民感情を逆なでしても

地元千葉県市原地区では

選挙に強い。

その理由が

地元支持者へのバラマキだろうね。

 

普通に考えても

松野氏に、政治力なんて微塵も考えられないからね。

 

木偶の坊ですね。

 

松野を批判しても

地元市原市民が

「おらが町の大臣様、とか、松野先生とか」誉めたてて、

国会に送り続けた責任は重いと思う。

 

何が、松野先生だ、と笑いたくなるよね。

笑う先は、松野とその支持者たちだよ。

 

岸田総理自身も

松野を重用し続けて来たのだから

間接的にも

安倍派に、おカネで貢いでいたこととなる。

 

情けない実力のない総理大臣だ。

 

今回、統一教会とグルになっている文科大臣を

統一教会仲間の盛山氏を任命し

国民を騙そうとしているのだから

岸田総理って

安倍総理級の売国総理の顔が明確になってきたね。

 

岸田総理も、日本人じゃないだろうね。

とても日本人とは思えない思考力だから。

そう、推測するね。

 

 

最悪の自民党政治。

 

しかし、

それを支えているのは

安倍派ではない。

 

憤慨してるはずの

国民自身が、岸田政治と悪徳自民党政治を

支えているんですよ。

 

 

気付いているのかな?

 

 

それとも

権力で税金を盗み取る自民党に寄り添えば

国民を裏切っても

自分の懐が豊かになると思っている国民が

憎いね。

 

これだけの不祥事があっても

自民党支持が、政党間で一番多い。

 

馬鹿だね。

本当に馬鹿だね。

 

日本国民は

騙されても、自民党を信じているのだから。

 

自民党支持者の多数勢力がいる為に

税金を自民党の悪人共に私的流用されていても

自民党を庇うなんて

普通考えられないよ。

 

 

 

悪いのは、

国民。

 

その中でも、最たる悪人国民は

「自民党に投票し続ける人たち」

 

最近の政党支持率で

自民党が、25%

次いで、野党は、立憲と維新が5%、

注目は、次の3%が公明党とれいわ新撰組。

れいわ新撰組が公明党と並んでいる。

その下に、

共産党、国民民主党の2%。

 

国民は確実に目覚めて来た。

公明党とれいわ新撰組が

同等の支持率。

 

れいわ新撰組の山本太郎氏の言葉は

激しいと思われるだろうが

指摘してることが

今の政治の問題点なのです。

 

政治は、継続性じゃないのです。

政治は、主権の国民目線でなければならないのです。

 

米国との癒着、

財界。富裕層との癒着

を断ち切り、国民を二分化した分断社会を

打破するには、革命的改革が必要です。

切り替え時には

自民党の政治の膿が、明確になり

社会的な怒りが爆発するでしょう。

 

 

松野元大臣のように

税金を使途不明のまま、約5000億円も持ち出すような男を撲滅するには

自民党籍の政治家は一掃しなければ

駆除できません。

 

先生なんて、呼んではいけない人たちが

自民党政治家なのです。

 

自民党を支持したら

身を滅ぼしますよ。

<進>

 

 

これで、日本が良くなるはずがないよ。

<進>