ワクチン証明書が仇になった。

 

感染者の接種有無の分析では

接種2回の人が最多。接種1回も含めれば、ほぼ7割。

未接種者は2割。

 

そのために、ワクチン証明による会食許可、イベント許可などで

感染を拡大したのです。

 

最近の報道でも、驚くことに

感染拡大したのだから、3回目の接種を、と書く人が多い。

 

ワクチン接種が、予防注射と誤って理解している結果だ。

 

これは、昨年ワクチン接種開始の時に国の指導とマスコミ報道の

行き過ぎた誤解の流布が招いている。

 

〇ワクチン打って、周りの人を安心させる。(??????)ポーン

 

ワクチン打てば、周りの人に安心と安全のためと流布したことが

3回目接種への流れになっているとわかる。

 

 

オミクロンの変異発祥地と言われる南アの

ワクチン接種率は、25%前後。

殆どの人は接種していない。

その中で、コロナ禍。

 

未接種者が、大勢犠牲になったでしょうか?

殆ど大災禍になりませんでした。

南アでも、ワクチンを接種した人も感染している。

 

となると、ワクチンって何者?

 

 

繰り返し疑問を呈したい。

人間本来の免疫システムに対抗する人工物が

人間の身体という自然に害はないのか?

 

今、この答えは出ていないまま

政治家が、コロナ抑え込んだら国民から称えられると

権力者の政治に利用されてしまったと云えないでしょうか。

 

 

現在のワクチンは

人間の身体と言う自然に、どういう結果がもたらされるか

地上最大の「テスト」中なのです。

 

1回接種した人の今後。

2回接種した人の今後

3回接種した人の今後。

 

あらゆる段階のテストを通して、

人工物でも人間の自然は受け入れた、という結果を求められるのか、

または

やっぱり人工物注入で、こういう人は死んだ、こういう人は他のウイルスに感染しやすくなった、とか寿命が短命になった、とか、癌にかかりやすくなったとか、、、

全てが実験中です。

 

大がかりな実験ができたのも

政治が絡んだからでしょう。

 

政治力で、国民を洗脳しているから

大がかりの実験「治験」が強行されているのです。

 

 

皆さん、考えごらんなさい。

本来治験は、

協力者にその負担に対して、「謝礼金」を出します。

 

ひとつ間違えれば、「命」の問題だからです。

 

しかし、国は、治験の代償を国民に支払いましたか?

しかし、代償を国民に払ったら国のおカネがなくなります。

 

だから

国は、国民を接種しないと、と死ぬかもしれない、と脅していると考えます。

同時に

マスコミは、国の事情を汲んで

コロナ恐怖を煽っています。

感染者数の繰り返しの報道。

重症病棟を撮影して、苦しさの恐怖を煽りました。

毎日、毎日・・・・・

聴いて、観ている内に、恐ろしくなりますね。

 

それが治験の戦略でしょう。

 

<進>