久しぶりに
お友達?妹?娘?はたまた彼女?
なリゲルちゃんと
リゲルちゃんのお友達と
出雲大社でランチデートしました〜ラブ


リゲルちゃんのお友達は
先日の出雲駐屯地のパレードで
迷彩のパウンドケーキを気に入ってくれて
また食べたいと言ってくれたので
是非是非食べて下さいって事で今回初対面
ドキドキハート



そして前から行ってみたかった
BSKK GOHANさんの予約も取れ
行ってきました〜パスタ



出雲大社の近辺に
こんな洋風の建物がキョロキョロキラキラ
京都市役所横の島津製作所を思い出す
イエローベージュの素敵な外壁ラブラブ

中はレトロモダン
落ち着いた雰囲気で
めちゃくちゃオシャレラブラブラブ


窓からは日本庭園が望めて

池には鯉も泳いでます照れ
素敵キラキラ素敵キラキラ
こんなお家に住みたいっお願い



さてさて
初めましてのご挨拶チュー

気さくで話しやすくて
初対面とは思えない(笑)
さすがリゲルちゃんのお友達ニコニコ
新しいご縁が出来て嬉しいラブラブ


ランチプレートは残念ながら
売切れでしたが
マスタードのパスタを注文

マスタードと胡椒が効いた
大人な味わいのパスタ
スパークリングワイン下さい!って
言いたかったシャンパン
食べてる間も
ワイワイとお喋りは続き
喉の渇きは
自家製ジンジャエールで潤しましたジュース

うちのジンジャエールは出雲生姜使用で
ピリピリとスパイシーですが
BSKK GOHANさんのは
辛すぎず、甘過ぎずの
飲みやすいジンジャエールでしたニコニコ

スタッフのお姉さんも綺麗だったし…
ランチプレートも食べてみたいし…
絶対また行きたい!!


ご馳走さまでしたキラキラ





さてさて

出雲大社
||
いづも寒天工房さんですよ〜ラブラブ


ランチ後にその足でカフェタイムコーヒー
別腹別腹真顔


レジカウンターのてんちゃんにも
ホッコリさせられますが
いつものスタッフさんが
笑顔で迎えてくれるのも嬉しいですニコニコキラキラ



パンどらのてんちゃんに
また癒されます照れキラキラ

こんだけ癒されるって
普段どんな生活してるんだ…タラー

パンケーキセットラブラブ
楽しいお喋りと美味しいスイーツで
エネルギーをチャージグッ



いづも寒天工房さんには
出雲で作ったお菓子や
島根のおすすめのお土産も置いてあり

作家さんのアクセサリーもありますダイヤモンド 
ここで見つけたピアスはヘビロテアイテムウインク



今回はパウンドケーキの
リクエストを頂きましたが
せっかくなので色々セットにしましたニコニコ
朝からバタバタ作ったので
写真がない(笑)




かろうじて撮ったのが
アップルタルトりんご

抹茶シフォンケーキお茶
もちろん栗は日本酒の甘露煮栗

あとは
パンプキンプリンハロウィン
迷彩パウンドケーキの
四種を詰め合わせセットにして
お渡ししましたカップケーキ


リゲルちゃんも茶々丸さんも
スイーツ大好きで
喜んでもらえて良かったお願いキラキラ