狂躁亭深夜短信・ 星回り通りなのか?1909300500 | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

韓国蔚山
この奥にはヒュンダイ自動車の
世界最大の自動車工場がある
と言うんだけど





半端ない大爆発があった
キノコ雲だ

するとすぐこれは
核爆発じゃないかみたいな話
ネット上で出てくる

 強烈な爆轟が起きる 
爆轟という字に注意ね 
通常の爆発ではありません
 爆薬と火薬は違うものでしょ?

 火薬は硝石とか炭素とか
色々な物の混合物で

燃焼 スピード 
爆薬が火薬の 
10倍から100倍 

だから爆薬で花火はできない

爆薬は単分子
なので 大量の酸素を出して
爆発を助け 

と同時に
それ 自体も強烈な速度で 燃焼する 

それが一つの分子の中で

 キノコ雲のできるようなもの
普通爆発とは言わない 爆轟です

 ものすごい 高速燃焼反応が起きて
 しかも爆発して膨張するガス
比重が軽くなるから

強烈な速度で上昇する
 その時周辺の酸素を巻き込みながら
さらに燃焼する

それでできるのがキノコ雲
今回それができている 

軽油とか 重油の爆発では 起きませんよね
燃焼速度が遅すぎるから

 これは 高速燃焼する何か
 石油系では最も代表的なのは
ガソリンですけど

それ以外でも
塗料の類もあり得ます
 自動車工場があることを考えれば
その溶剤とかね

 何かそういうものでしょうね





緯度経度は違うけど
タイミングは同じだし
 爆発火災燃焼そして石油
と言うと 火星と海王星だけど

ご覧の通り
 火星♂月🌛は ほぼ 合
 そして海王星♆は ピタリ真向かい 180度衝

♃  木星 射手座に ガチ緊張関係

誰かも言ってたが
ここ数日ちょっと異常な言動と言うか 

その立場であんた
言っちゃまずいでしょとか

めちゃくちゃな話がいっぱい出てきた 

関西電力 幹部
もらっちゃいけないもの
もらっていたということを

 しれっと言ってみた 
また会社幹部
ふくれっ面して記者会見やってんだ 

この辺り 今の会社人間

公務員じゃないから
 贈収賄ではない 
しかし 会社法とか商法 に照らしたら
間違いなく引っかかる

 これに対し 経団連 

仲間なんだしみたいな話

 もうその発言自体
めちゃくちゃだよね

 めちゃくちゃといえば

 あの N 国党の党首
 ジェノサイド 容認 みたいな話
向こうで大拡散してしまっている 

めちゃくちゃに迷惑な話だよね 

この人 見ていて
 もう議員になっちゃったわけでしょ 

参議院議員だっけ
 公人ですよ
 公人という立場で 発言して良いこと
悪いことの区別がどうも
ついてない感じなんだよね

困ったもんだね 
ユーチューバーというだけなら
許されても 参議院議員ともなれば
許されないこと

いっぱいあるけれど
この人が分からないんだよ 
これからもやるよ

 乙女座で起きたことが
てんびん座連続する格好で

ちょっとここ 一両日危ないよね 
昨日深夜 と言うか明け方前
新月だったわけだけど

 柿生のツクヨミ神社
 例祭が9月29日30日だって
 よりによってこんな新月の日にね

 何か暴れ出しそうな気がして
ちょっと怖いんだけど 

星回りを見る限り
 世の中の現象も人の心も
ちょっと狂っている 
そんな感じだよね 

現実に拳銃持った奴が
逃げたりしてるわけでしょ?
 今日も要注意

チリでは
日本への影響が心配される
 津波を伴う地震が起きている

2週間後に 満月だけど
 こんなことで大丈夫なのか? 

これまた とっても
マズイ 配置じゃないかと思うんだが