元KARA ニコル、アイス・バケツ・チャレンジに参加…“たくさんの関心をお願いします” | ぞっこんだ KARA

ぞっこんだ KARA

元気の源 K-POPをこよなく愛するブログです。
  KARA BIGBANG 2NE1 SUPERJUNIOR SHINee
 SISTAR SECRET 少女時代 などなど

命の源 韓国インスタントラーメンも愛するブログです。



写真=ニコル Instagram
KARAの元メンバーニコルが“アイス・バケツ・チャレンジ”に挑戦した。

ニコルは25日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「こんにちは。ニコルです。今回、アイス・バケツ・チャレンジに参加することが出来て嬉しいです。韓国語が上手ではないので、こうして文章で残します。ALS(筋萎縮性側索硬化症)キャンペーンにたくさんの関心、お願いします」という書き込みと共に映像を掲載した。

公開された映像には、彼女が他の人の助けをもらって氷水を浴びている。続いて彼女は自身の古いファンであるジナ、メグミ、タカラを次の“アイス・バケツ・チャレンジ”に指名した。

ニコルはDSPメディアとの専属契約が満了した後、今年の1月にKARAを脱退しアメリカに渡り、SNSを通して近況を公開している。

 記者 : チョ・ジュニョン





Cr:bluewind84さん



ちょっち太った!?