アーヤさん2歳 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

アーヤが2歳になりましたケーキ






まだまだ幼いアーヤだけどその分成長ぶりがよく見えます






最近はかなり生意気ですガーン






すぐ怒るしドンッ






しかられてもすぐ謝らないしむかっ






妹には『ギャー子』と命名されるし叫び






聞いてると良いとこなしのようのアーヤさんですがしょぼん






かわいいところもありまよ~汗






お兄ちゃんのハッチや従兄妹のドラコプが大好きでいつも後をついていきます






特に最近コプーさんをリスペクトしててよく真似したがります(笑)






もうちょっと大きくなったら仲良しになれるかなニコニコ











アーヤさんお誕生日おめでとう合格






これからもすくすく成長してね~ニコニコ










Android携帯からの投稿