クリスマスパーティー | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

日付が変わってしまいましたが




昨日(12月25日)クリスマスパーティーをしました
パタパタママン-Image001.jpg




メニューは手巻き寿司です




ハッチくんも味のりでごはんを巻き巻きして食べていました




そして食後は…
パタパタママン-101225_2057261.jpg




やっぱりケーキd(^-’)




昨日ドラコプ母ちゃんにクリスマスケーキにろうそく!?(゚Д゚;)




って言いましたが箱にちゃんとろうそくがついていましたf^_^;




クリスマスにもろうそくって立てるのね…




お腹いっぱいになってとっても楽しいクリスマスパーティーになりました





皆さんもよいクリスマスを(^-^)ノ