ちょっとショック | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(*^-^*)ハッチアーヤの母です




今日美容院へ行ってきました♪




出産後しばらくは行けないだろうと思い




結構バッサリ短くしました(^-^)






終わったら行ってよかったって思うんだけどやってもらってる最中は腰痛いし(+。+)お腹張るし(>_<)




もう帰りたい~(:_;)と何回も思っちゃいました(笑)






そうそう頭やってもらってる最中ボ~としてたら




1番偉い美容師さんが「雑誌かえてあげて~」




と若い美容師さんに言いました




そして私の前に新しい雑誌がズラッと並びました






並べられた雑誌は『女性自身』ま、嫌いじゃないけど(-_-)『オレンジページ』これも以外と好きだけど(´_`)




そして『ママ雑誌』タイトル見そびれたけど育児グッズとかおしゃれママの情報とかが載ってました




そして残り1冊は『ファッション誌』これもタイトル忘れたけど…




サブタイトルが35歳のおしゃれファッションみたいな事が書いてある( ̄▽ ̄;)




ハッチアーヤの母はアラサーだけどまだ28じゃ( ̄曲 ̄;)




ファッション誌はもっと若いの見ます(>曲<)文句あっか!






確かに若い美容師さんは20代前半ぐらいに見えるし




そんな若い子から見たら私なんておばちゃんかもしれないけど…






ちょっぴり悲しい気分になってしまった1日でした(:_;)