[画像]AKB指原の「元カレ」 写真&メール大暴露!ファン「ショックすぎて死にそう」 | ねたZIPZAP

ねたZIPZAP

ネットで話題の情報お届け♪



先日の総選挙で4位という快挙を成し遂げた、

AKB48の指原莉乃さんに元カレがいたという報道が出た。


本人は「友達」だと否定し、真偽は不明なものの、

ファンの間では動揺が広がっている。







2012年6月14日発売の「週刊文春」が報じたもので元カレが告白 


週刊文春 2012年6月14日号『AKB48指原莉乃は超肉食系でした』」


と見出しが打たれている。




「お互い経験がないしエッチまで4か月かかりました」 記事には

2008年から09年にかけて指原さんと交際していたという、

都内在住の「イケメン学生」が登場する。


元は指原さんのファンだったのだそうで、劇場のイベントや握手会に参加し、

名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書いた。


すると、2008年夏にミクシィで指原さんの友人を名乗る人物から

メッセージが届き、指原さんのメールアドレスを教えてくれた。


そこから指原さんとメールする仲になり、その後、指原さんの

友人だとされていた人物が指原さん本人だったことも判明した。




ねたZIPZAP



「それからつきあうまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)。

彼女もアイドルオタクだから話も合った」と振り返る。


2人の関係を絶対周囲に話さないことが約束だったという。

デートの場所は指原さんが母親と住んでいた中野区のマンションが原則。




母親が出かけたのを見計らって部屋に入れてもらい、

「イチャイチャ」していたという。 そして、「お互い経験がないし

エッチまで4か月かかりました」。





2~3週間に1回デートし、毎日平均7時間は電話で話していたとしている。

男性の携帯電話に残っていた指原さんの胸元アップだとされる

写真なども掲載されている。



しかし、付き合っていることを誰にも相談できない、会いたいときに

会えないといったことが負担になり、09年秋に男性の方から

別れを切り出す。



指原さんからは「諦めたくない」「エッチだってしたのにふざけんなよ!」

とメールが来たという。



ねたZIPZAP



記事では、指原さんがレギュラー出演している「笑っていいとも!」の

生放送直前、収録場所のスタジオアルタ前で指原さん本人を直撃。




男性との関係について聞いたところ「友達」だとし、

付き合っていたことを否定したとしている。



AKBでは、加入後の恋愛は御法度。ファンと交際なんてもってのほかだ。

今回の記事は指原さん本人が否定しているので真偽不明だが、

指原さんがファンの応援で総選挙4位に躍進したばかりのこともあり、

動揺が広がった。2ちゃんねるの指原さん応援スレッドに



「ヤバイ、ショックすぎて死にそう。何でこんな事に・・。

今回だって200ぐらい投票したのに。もう何もかもどうでもよくなる」


「指原腹を叩く奴は俺が許さない 鬼になる」


「もちろん信じてる気持ちも有るけど、これから推して行く自信が全然無い。

今となっては、何であんなに投票したのか自分でも分からなくなってくるわ」




といった困惑する書き込みが殺到。

また、総選挙5位で指原さんに敗れてしまった篠田麻里子さんの

ファンからは「おい指ヲタ!お前らは我が麻里子様に勝つだけの

力があるんだからアンチの荒らしなんかに負けるんじゃねぇぞ!!

今、自分の推しをどこまで信じるかどうかが試されてるんだぜ」

というものも寄せられていた。