裂き編みバッグ「青と紫」 | new antique fur & kimono

new antique fur & kimono

良質の毛皮のコートをリメイクして、スヌードやシュシュ、ボンボンなどを一針一針手仕事で製作しています。
着物の生地から裂き編みバッグも製作しています。
製作状況や出展情報などをお知らせしながら、子育てのひとりごとも綴ります。

朝晩が冷えますね~うーん 最近は体の疲れが酷くて動くとすぐに息切れしてしまう感じですショック

いつもメンテナンスに通っている整骨院の先生曰く、夏に溜まった疲労が今出てきているのだそうです。

ま、それでもバレーボールの練習には行っているので自業自得ですねイヒ

 

今日はリメイクのご依頼により作成した裂き編みバッグの紹介です音譜

 

 

着物を十枚以上お預かりして、その中からお客様に似合う色を組み合わせました。

大きめがいいわと仰ったので、今まで作った中で一番大きいサイズです。

 

 

持って行く時は気に入って頂けるかドキドキでしたが、とても喜んで頂けて、追加のご注文も頂けたので嬉しいですラブ

しかもこのバッグを早速持っておでかけしてくださり、一日で知らない人から2回も褒めていただけたそうですチュー

ああ、嬉しくて鼻血がでそうおーっ!アップ

 

裂き編みバッグも軌道に乗せることができるように頑張ります。

さ、今月末の湊川公園手しごと市から出展が続きますから、仕事部屋の中は材料が散らばっててんやわんや状態ですよ~笑い泣き

 

お片付けもしながら準備準備~あせる