みんなの大好きな
砂場のある公園に!🌟


ケーキ屋さんにジュース屋さん
沢山のお店が出店しました😆



「先生に作るー!」と
厨房は大忙しのよう




お友達と協力しながら
一緒に作る姿も❣️

砂場でままごとをすると
自然にお友達との関わりも広がります。







お山に葉っぱをちょこん🍃
何が完成したのかな?







スコップを使って
砂をすくい
お皿やコップに上手に入れます🌟



手首の返しも上手になってきたんですね🌈






鉄棒では
10秒ほどぶら下がり




笑顔で楽しそうな表情を見せてくれました☺️




公園の帰りも階段があったりと
身体をいっぱい動かし





秋の外遊びを楽しみました💫