今日は恐竜遊びとブロック遊びをしましたーおねがい


お友達と作ったおもちゃを大切に持っていましたラブ飛び出すハート


ガタンゴトン🚃

電車が通りまーすびっくりマーク


ブロックを積み重ねて大きくしていました爆笑スター


「わーおねがい飛び出すハート

絵本の中の恐竜さんたちだー🦖✨」


もっと大きな電車を作るぞー花

「見てみてーびっくりマーク

大きいでしょーはてなマーク


ここにくっつけたいんだぁ〜照れ



私は今線路を作っているの❗️



後部座席には恐竜さんを乗せて、、、

おやおや慌てて乗り込んだのでしょうか

頭隠して尻隠さず汗うさぎ




がぉぉぉぉ〜‼️‼️

お兄さんの遊んでいる様子を見て真似っこしながら

遊んでいます💕



週末で少し疲れも見えるお友達もいましたが

のんびりゆったりと遊び楽しかったねウインク{emoji:661_char4.png.スター}