こんにちは照れ


昨日の夜ゾッとしたこと。

日頃の鬱憤を晴らすかのように寝相でテンちゃんに攻撃してるのを発見ポーンポーンポーン

小5にもなると片足でも重い絶望

まじで焦った〜テンちゃんも平気で寝てるし。さすが末っ子長女絶望寝起きで血の気が引くことなんてあり得ないと思ってたけどまじで血の気引いた滝汗

一瞬で撮ってそっこーで戻したチーン撮ってる場合じゃないでしょ!って思うかもだけど本人に見せないとと思って思わず。本当怖かった〜ゲロー



➕寝言もすごいクロタマは完全なる内弁慶で何がすごいって寝てる時に発散するから本人はなーんにも記憶にないわけ笑ニヤニヤこちらも何も言えず。。。1番いい性格してるんだよね笑ううさぎ笑羨ましいちゅー


ちょっと記録に残したくて更新ニコニコ


読んでくれてありがとうございます笑い泣き