おはろうです☀️

無事にみんなの見送り完了ウインク
昨日より頭痛はよくなってて相変わらず右耳ポンコツだけど今日は朝から掃除機かけて床掃除までできた飛び出すハート

にしても相変わらず暑いよだれ



朝からツムツム頑張ってたクロタマニヤニヤ

反抗期真っ只中だから何するにもまずはため息。

でも落ち着いてきたほうかな〜とは思うけどまだまだ先が長そうです泣くうさぎはぁ。笑


歳の差兄妹って楽な部分も多いけど体力というよりメンタル面ではかなりやられるゲッソリ

感謝する部分は多いからこちらもたくさん折れないと泣くうさぎ難しいではあるけどなんとかここまでやってきたしこれからも頑張って乗り越えようウインク


のんびりテンちゃんはそんな兄に対して容赦なしだからヒヤヒヤ滝汗兄妹間のことは本人たちに任せるのが1番なんだろうけど。。。



今日のテンちゃん上差し

去年、帰省した時にCOSTCOで買った洋服がちょうど来月で1年くらいかな〜??パッツパツよ注意

成長は早いねアセアセ

今年も新調しよう!ラブラブ楽しみ音符


さて今日1日何しよか。在宅ワークを探して資格とかも探してみよーっとチューリップ⇦ずっと探し続けてる笑