こんにちは!今朝はテンちゃんが3時起きでニコニコ・・・

 

強制授乳で浅眠りさせてしまい6時前の起床。夫たちは出勤、学校の準備で早起きなので

 

出発前に起きるとテンション上がりすぎてデイサービスに行くまでにクタクタになって出発

 

直前に寝始める。。。笑

 

いまかーーーーーーい!!!って何回突っ込んだか。まぁでもみんな眠い時は我慢できない

 

よね〜なんて諦めて送迎の先生に連絡して到着したら連絡をもらうようにしてます。

 

みんなどうしてるのかな〜寝せないように誤魔化して出発させる??短時間でも寝せちゃう?

 

いつも迷って迷ってるうちに寝てるんですよね〜

 

こんなことが繰り返されて『まぁいっか』精神が育つんだな!と思った朝でした。笑

 

Ps,ブログを初めて数日ですがいいねありがとうございます!

もう少し体力とメンタルに余裕ができてきたら写真とかもアップできたらな〜と思ってます。♡