初めまして!まずは自己紹介をしようかなと思います!

 

☆転勤族の嫁をしてる30歳(今年31歳)

 

☆ステップファミリーの歳の差16歳

 

☆kidsたちも歳の差で小学5年生(ボーイ)ともう時期2歳(ガール)

 

☆小学5年生→ダンゴ君

 

☆2歳→お転婆テンちゃん

 

ブログを始めようと思ったきっかけ

 

この度、末っ子長女2歳のお転婆ガールさんが自閉症、不安神経症、睡眠障害の診断を受けて

コンペイトウkidsの仲間入りしました

ブログを始めようと思ったきっかけでもあります

私自身、このブログに助けられたこともあり私もまた誰かの助けになれないとしても少しでも息抜きになれる場所を作れたらなと思い始めました!

宜しくお願いします!