こんにちは!

平松聖月(みづき)です!

 

 

今日は以前からお話をいただいていたセミナーを開催させていただきました!

 

 

今回参加くださったのは食や健康のお仕事に関わる方々で、

もっと栄養について勉強したいという思いでご参加くださいました!

 

image

 

自分の健康のためだけではなく、お客様やご家族の健康を考えてのご参加素敵すぎました!泣

 

 

ご感想の中で

 

「ありがとうございました!

勉強になりました!

ご飯と味噌汁メインにしていきます!

 

また参加したいです!」

 

「次のセミナーでは小麦についての考え方も教えてください」

 

 

とお声いただき、「また」と思ってくださるのが本当に嬉しい限りでした!

 

また会いたい、また話を聞きたいと思っていただける人に私はなりたいと感じていたので、、!

 

これからもお米とお味噌汁、雑穀の魅力を伝え、1人でも多くの方に楽しく楽な食事法を届けます!

キレイをみんなで叶えていく!

 

 

ブログを読んでくださりありがとうございました!