今日から大寒波やってきますねガーン


我が家は少し前から湯たんぽ生活です飛び出すハート


ポリエチレンかなんかの安い物もあったけど、

やっぱり昔ながらのコレびっくりマーク


IHでそのままあっためられるから

お水を毎回入れ替えなくてよくてエコスター


去年までは電気毛布を使っていたけど、

乾燥するし、消すとすぐ冷えて

つけっぱなしだと暑くて

温度調整がしにくかったもやもや


湯たんぽはじんわりあったかくて

なんでかしっとりしてて、

自分の身体が温まるから、すごく心地いいキラキラ


寝る時に寒い〜って言いながら縮こまるより

あったか〜いって言って寝られる幸せラブラブ


今年は電気代も上がってるし、

節約にもいいですよニコニコ