からだの修理屋さん お盆休み | 忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

滋賀県彦根市の「からだの修理屋さん」とは、ワーキングマザー、家事・介護など日々チャレンジする働く女性を支援する、カイロプラクティック治療院です。カイロと整体は違います。院長の13年の徹底的な研究実績と様々な症状改善事例であなたの体を修理します!

毎日暑い日が続きますが、夏バテなどされてませんか?
冷房のかけ過ぎも良くはないのですが、ここまで暑いとねあせる


忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ


さて当院のお盆休みですが、取り急ぎ明日11(日)と16(金)
22(木)より24(土)までお休みをいただきます。
お盆じゃないですね(笑)

最近冷房のせいか、脚がつるという患者さんが多いです。
脚に老廃物が溜まらないように筋肉を良く伸ばして
ストレッチされておくとマシですよ。

膝の裏がつったという患者さんもいらっしゃいましたが
私はなったことはありません!?

まだまだ暑い日が続きますが、お体壊されないようにお過ごしくださいね。