自律神経失調症の女性から嬉しい報告 | 忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

滋賀県彦根市の「からだの修理屋さん」とは、ワーキングマザー、家事・介護など日々チャレンジする働く女性を支援する、カイロプラクティック治療院です。カイロと整体は違います。院長の13年の徹底的な研究実績と様々な症状改善事例であなたの体を修理します!

ここ3日ほど日中暑いですね。
体調を崩されぬよう規則正しい生活を!

以前から通っていただいている自律神経失調症の女性。
平行して心療内科にも通っていらっしゃるんですが、
アルバイトとかしても大丈夫なくらい良くなってきたと担当医に言われたと
ご報告いただきました。


とっても嬉しくなりました。

なかなかしんどいときは外に出ることが出来なくて、
当院へもしばらく来れない時期もあったりしたんですが、
最近は調子が良かったんです。

忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ


ある資格をとってから働きたいとおっしゃっていました。
私も微力ながら応援させていただきます。

まだしんどいときもあるようですが、どんどん良くなっていきますので
自信を持って前に進んでいきましょう!