女性の皆様に朗報です!!!

12月からいつもご好評頂いているムーンセッションに

新しいメニュー美容編が加わります。

 

 

美容ムーンセッション 美顔編

〜月の力をチャージして美しい肌を手に入れましょう〜

 

 

ムーンセッションのブログでは以前に何度もご紹介しておりますが、

「月星座」というものがあります。

 

皆さんが普段「何座?」と聞かれて答えるのは「太陽星座」と言います。

 

太陽星座は1年を12個に分けています。

つまり約1ヶ月ごとに星座は変わっていきます。

 

すごくわかりやすく言うと、

月星座は1ヶ月を12個に分けているものになります。

なので、約2〜3日ごとに星座が変わります。

 

太陽星座は3月21日に牡羊座からスタートし365日(1年)でまた牡羊座にリセットされます。

 

月星座は、月が地球を約28日かけて一周するのと同じように28日(約1ヶ月)でリセットされます。

 

人間の身体はあらゆる自然リズムと同調していますが、そのひとつとしてこの月の

リズムは非常に密接に関わってきます。

 

 

またこの月星座というのは

実はからだの各部位に対応しています。

 

例えば、

 

牡牛座→首

双子座→胸、腕、手

射手座→お尻、太もも

水瓶座→ふくらはぎ、足首

 

など各星座に対応している部位があります。

 

つまり、月星座が

牡牛座の日に首を、

双子座の日に胸、腕、手を、

ケアすると効果が出やすくなる、ということです!

 

 

そしてその中でも顔に対応する星座が牡羊座です。

 

 

 

月が牡羊座の時は顔の細胞や顔に流れているエネルギーが活性化します。

この時期に顔に刺激を与えると様々な効果が出やすくなります。

 

ハリツヤが出たり、血行が良くなったりします。

月のエネルギーにより、内面から活性化されるので顔がパッと明るくなり、

化粧が変えましたか?など他人からの印象がガラッと変わります。

 

 

牡羊座は、星座の中でも新しく始める、刷新する、などの意味があります。

そのタイミングで顔に何か刺激を与えると、

新陳代謝が促され、新しいイキイキとした顔に生まれ変わることもできます。

 

またこの時期に化粧水などの基礎化粧品を一式新しくするのも良いかもしれません。


とにかく、月が牡羊座の時はなにか顔に関係するアクションを起こすと

月のエネルギーを受け取りやすくなります。

 

 

 

 

毎月ムーンセッションを受けてくださるクライアントさんの話ですが、

ちょうど牡羊座の満月だった日に、顔を少しだけ重点的に施術させていただきました。

 

その翌日に、周りの人から


「顔が変わった」

「若々しくなった」

「ハリツヤが出た」

「いつもと違う」


というお声をたくさん頂いたという喜びのメールが届きました。


喜びの声を頂くことはとても嬉しく、

そんなに喜んでいただけるなら他の皆さんにも是非お試し頂きたいと思い、

今回、あたらしくメニューに追加しました。

 

是非、この機会に月のエネルギーに同調し、顔を活性化させ美しい肌を手にいれましょう。

 

 

 

 

 

セッションの流れ

 

・カウンセリング 

 お顔の特に気になる部位やトラブル、お悩みをお聞きし、重点的に施術する部位を決めます。

 

・セッション開始

 

顔専用の特殊な音叉(振動をメインとした音叉)を使用して施術していきます。

この施術では音と振動をつかって顔に刺激を与え、お肌の活性化を目的とします。

施術中に痛みを感じることはほとんど無く、眠ってしまうほど心地よさが特徴です。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

美容ムーンセッション 美顔編

〜月の力をチャージして美しい肌を手に入れましょう〜

 

 

・日時:12月16日、17日、18日

   

・ 施術時間:約20分〜30分(カウンセリング含む)

・  料金:5000円→4000円

今回、初回記念として通常5000円のところ4000円とさせていただきます。

注意:初めて来院される方は初診料2000円別途頂きます。

 

 

ご予約、お問い合わせ

からだの森鍼灸院
札幌市豊平区美園12条6丁目2ー8
011-831-4047

http://www.karadanomori.com/