『満月セッション うお座編(月星座) 無意識を意識する』 | からだの森鍼灸院のブログ

からだの森鍼灸院のブログ

札幌市在住の鍼灸師です。

http://www.karadanomori.com/


テーマ:

 

ムーンセッションvol.10

『満月セッション うお座編(月星座) 無意識を意識する』

 

うお座は、無意識や感受性、感覚、精神世界、夢などに関係している星座です。

この時期は、自分が普段意識していない領域が最も活性され、自分の可能性を切り開くことに繋がります。

 

今回は特別にタロットカードを使い、無意識の領域を活性させるパスワークというセッションを行います。

タロットカードの中から1枚のカードを引いてもらいます。

そのカードの世界に入り、様々なイメージの中で今自分にとって必要な情報のヒントを拾ってもらうセッションです。

 

また、前回の新月のときにご好評だったリアン製からだの森鍼灸院ブレンド「満月排出」を飲んで頂きます。

今年最後のうお座の満月なので、「無意識を意識して」是非、新しい自分の発見してみませんか。

 

 

今月限定メニュー

タロットカードパスワークセッション

 

このセッションに向いている人

・  自分の感受性を高めたい

・  価値観に捉われず、柔軟に生きたい

・  音楽や絵、映画、ファッションなどの才能を発揮したい、芸術性を高めたい

・  タロットカードの本質をしりたい、タロット占いを上達したい

・  生きづらい今の生活を変えたい

・  子供の頃に誰かに迎えに来てもらえると思ったことがある

 

うお座は、足と対応しています。

足に何かトラブルがある方にもオススメです。

また、この時期にその部位を刺激するとより無意識の領域が活性します。

 

・日時:8月25日、8月26日(満月)、8月27日

    注:満月後の日でも月のエネルギーは有効です

・背術時間:役90分(カウンセリングも含む)

・料金:13000円(初診の方は初診料2000円別途頂きます)

   オプションで鍼灸治療も受けられます(+4000円)

 

メニュー②

月星座限定 月飲セッション

 

注:こちらのコースはご自身の月星座がうお座の方限定のコースです。

自分の月星座はこちらのサイトを参考にしてください。

http://moon-cycle.net/moon_sign.html

 

毎月くる新月と満月には各星座が対応しています。

自分の月星座と同じ星座の新月や満月にセッションを受けると通常のムーンセッションよりかなり強力な月のエネルギーをチャージできます。

 

自分の月星座と同じ新月と満月は年に2回しかありません。

ぜひその日はこのセッションを受けて身体と精神を安定させましょう。

 

このコースでは月のエネルギーをより深く享受するためにセッション中に月のエネルギーを当院独自の方法で水に転写してムーンウォーター(転写水)を作製します。

そのムーンウォーターを飲用することで月のエネルギーを深層意識に浸透させるので自分の根本的な領域が安定してきます。

 

月飲セッションの詳しい内容はこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/karadanomori/entry-12365620860.html

日時:8月25日、8月26日(満月)、8月27日

    注:満月後の日でも月のエネルギーは有効です

 

・  施術時間:120分(カウンセリング含む)

・  料金:15000円

(初めて来院される方は初診料2000円別途頂きます。)

・  オプション2000円

 

☆  ムーンウォーターからエッセンスボトルを作製します。

希釈してエッセンスボトルにすることによって1ヶ月ほど保つことができます。

また希釈することによってより深くエネルギーが浸透しやすくなりオススメです。

 

 

ご予約、お問い合わせ

からだの森鍼灸院

札幌市豊平区美園12条6丁目2−8

011−831−4047(予約優先制)

http://www.karadanomori.com

からだの森鍼灸院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス