ムーンセッションvol.7

 

『新月セッション かに座編(月星座)個を捨て根に繋がる』

 

かに座は家族や共感や共同体、愛情や感情に深く関わる星座です。この時期は自分という存在よりもファミリーやグループ、共通の認識を持った同志達と深く関わることができます。また、世間に対して本来人間が持つ、共感や同調する力が身につき、そしてアピールすることができます。

 

そしてそれは個人よりももっと大きな存在(国や地域、コミュニティー、家族)と深く繋がることができます。

今回は日食の新月なので、普段よりもより強力に月の影響が色濃く出ます。

是非この日食&新月のエネルギーを利用して自分の「根」に繋がってみませんか?

 

 

メニュー①

ムーンウィッシュセッション

 

こちらは新月、満月に目標や願い事のテーマを設定してもらい、当院独自の音叉ヒーリングと誘導瞑想を使って深層意識に強い働きかけを行います。

 

かに座に関するテーマに向いている人

・  家族間に問題を抱えている方

・  感情を上手にコントロールできない方

・  心からリラックスしたい方

・  子供に対するトラブルを抱えている方

 

 

ムーンウィッシュセッションの詳しい内容はこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/karadanomori/entry-12365617206.html

 

・日時:7月12日、7月13日(新月)、7月14日

    注:新月後の日でも月のエネルギーは有効です

施術時間:約90分(カウンセリングも含む)

・料金:10000円(初診の方は初診料2000円別途頂きます)

   オプションで鍼灸治療も受けられます(+4000円)

 

メニュー②

ムーンボディーセッション

 

このコースでは主にからだを月のエネルギーに同調させることに特化したコースです。世の中にある様々なストレスに影響を受けない安定した月の身体(宇宙リズム)を手に入れることを目標とします。

 

かに座は、乳房、胃、食道、子宮に関係しています。普段この辺にトラブルや症状を感じる方はこのコースがお勧めです。

 

ムーンボディーセッションの詳しい内容はこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/karadanomori/entry-12365619103.html

 

・日時: 7月12日、7月13日(新月)、7月14日

    注:新月後の日でも月のエネルギーは有効です

 

・施術時間:約110分(カウンセリングも含む)

・  料金:13000円

  (初診の方は初診料2000円別途頂きます)

 

 

メニュー③

月星座限定 月飲セッション

 

注:こちらのコースはご自身の月星座がかに座の方限定のコースです。

自分の月星座はこちらのサイトを参考にしてください。

 

 

毎月くる新月と満月には各星座が対応しています。

自分の月星座と同じ星座の新月や満月にセッションを受けると通常のムーンセッションよりかなり強力な月のエネルギーをチャージできます。

 

自分の月星座と同じ新月と満月は年に2回しかありません。

ぜひその日はこのセッションを受けて身体と精神を安定させましょう。

 

このコースでは月のエネルギーをより深く享受するためにセッション中に月のエネルギーを当院独自の方法で水に転写してムーンウォーター(転写水)を作製します。

そのムーンウォーターを飲用することで月のエネルギーを深層意識に浸透させるので自分の根本的な領域が安定してきます。

 

月飲セッションの詳しい内容はこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/karadanomori/entry-12365620860.html

 

日時: 7月12日、7月13日(新月)、7月14日

    注:新月後の日でも月のエネルギーは有効です

・  施術時間:120分(カウンセリング含む)

・  料金:15000円

(初めて来院される方は初診料2000円別途頂きます。)

・  オプション2000円

 

☆  ムーンウォーターからエッセンスボトルを作製します。

希釈してエッセンスボトルにすることによって1ヶ月ほど保つことができます。

また希釈することによってより深くエネルギーが浸透しやすくなりオススメです。

 

 

ご予約、お問い合わせ

からだの森鍼灸院

札幌市豊平区美園12条6丁目2−8

011−831−4047(予約優先制)

http://www.karadanomori.com/