平日マルシェ 出店
2019年12月11日(水)
みはらしの丘 はらっぱ館

 

平日マルシェは、今回が初参加です。


からだメンテナンス・エムズでは、
【メタトロン】体スキャン&セラピー
『古代マヤ暦時間の法則セッション
での出店でした。


お陰様で、メタトロンは全て埋まり、お断りしなければならない程の人気でした。
今の体状態が画面で見れて、不調な箇所をセラピー出来ることに、皆さん関心が有るようです。


家内が担当しました
『古代マヤ暦
時間の法則セッション
これも、6名に受けていただき、

「これまで色んなセッションを受けたけど、こんなに心に響いたのは初めて」と、涙を流す方も。

スタッフの方が写真を撮ってくださいました。


入り口では、飲食の店舗さんが出店。ピンクドーナツお弁当コーヒー

昼食は、10分で
ドーナッツと豆乳パンを頂きました。ドーナツ

メタトロンを受けて下さった方が感想を書いて下さいました。

量子波動器『メタトロン』なるものを受けてきました。
出店者さんからもどうだったと感想を何度か聞かれてたので、ちょっとだけ詳しく😁

メタトロン、宇宙飛行士が調整のために使用しているとかで山形初だそうです。

ヘッドホンをつけただけで、体をスキャンして体の不調を見つけて遺伝子レベルまで深く入り込みます。
染色体まで進んだ画像が映し出されて、なんだかドキドキでした‼️

それに、初めて知ったのですが、眼球にもツボがあるそうで、両眼ともに気管の場所の不調がでました。

あれやこれや、みえない所での不調がでてきてどうしましょ‥ですが、

不調部分はセラピーまでしてくれるっていうところが凄いですよね。
セラピー中は、何か微量な電気が流れている気配。しっかり改善してもらい一安心😊

積極的にとるべき食品を教えてもらいました。その波動が入った水をいただきました。

プラス興味津々の自分合う鉱物❣️
これが知りたかったのですが、
『カーネリアン』でした。
ダイヤモンドもでていたけど、婚約指輪しかないし、これが太った指には入らない宝の持ち腐れ😭

早速、以前作ったカーネリアンをひっぱりだしてきました。
『カーネリアンは目標に向かうためのエネルギーを高めて成功にみちびく石』
来年への目標決めなくちゃあ!
久しぶりに可愛がってあげようと思います。

「メタトロン」
自宅にあったらなんていいんだろうと思いますが、それは無理なので、寒河江の〝からだメンテナンス•エムズさん“を検索してみてください。
じっと画像をみているだけでしたが、面白かったです。

平日マルシェの出店者さんは、どの分野の方も自信をもってオススメできる方達だとお客になって確信しました😌
私も頑張ろう❣️とやる気と挑戦する勇気をいただきました。


有り難うございました。

今回受けることが出来なかった方から、
次の出店は無いんですか~?

と、お問い合わせが・・・

12月16日(月)
体と心の健康コラボ市

これにも出店します。
色んなセッションや施術、相談、お試しが出来ますので、
お気軽にお越しください。

 

山形県寒河江市本楯4-20-59

 

毎日元氣で楽しくの伝い
からだメンテナンス・エムズ


からだメンテナンス・エムズ ホームページ