2018年1月16日
 

今年最初のセミナーは、
 

『ゼロポイント・アプローチ』ベーシック講座
東京セミナー

 

昨年秋から、関連の書籍で予習はしていたものの、
実際のセミナーで学ぶのは「なるほど~」満載

 

治療家の先生方が多いので、施術への取り入れ方も有りましたが、

より良い私生活を送る事にも大変役立つ内容でした。

 

人間関係、体調不良、目標達成など、今よりもっと○○
とお考えの方には是非学んで欲しい内容です。

 

私は、施術効果アップ・人間関係アップ・運動能力アップ
に興味が有って参加しました。

 

講師の 鎌田恭平先生、
東北(山形)でのセミナーも考えて下さっていますので
その時は、ご連絡致します。

 

セミナー後のアンケート評価 98点 付けました。
山形で開催して下さったら 100点

 

 

 

山形県寒河江市本楯4-20-59
毎日元氣で楽しくの伝い
からだメンテナンス・エムズ


からだメンテナンス・エムズ ホームページ