クリスタルボウルの夕べ

テーマ:

10月15日

  第4回  遠藤園子
『静寂を聴くクリスタルボウルの夕べ』

in  口之宮 湯殿山神社

 

3年ぶりとなる、園子さんのクリスタルボウル演奏会。
今回も、西川町本道寺 口之宮湯殿山神社で開催。

月山からの神氣で肌寒い感じでしたが、思い思いの格好で
ゆったりとした時を過ごして頂きました。
クローバー

せいのまゆみさんの、月山和紙のあかりも
幻想的な雰囲気にピッタリでした。

《参加者の感想》

◇とても素敵な場所で、とても気持ちの良い演奏でした。身体がとても楽になりました。

◇浄化されました。ありがとうございます。

◇とってもすばらしかったです。今年一番テンションあがりました。
ねている方のいびきと、取材の方のシャッターが少し気になりました。
ぜひ次回ありましたら参加したいです。楽しみにしています。

◇透き通った音と一緒に、イメージでたくさん 何かが外れて、放れていく感じで、スッキリしました。ありがとうございます。

◇神秘的な体験をして、とっても満足しました。

◇神社の中、まゆみさんのあかりがきらめき、園子さんのクリスタルボウルと歌声が心地よくひびき、リラックスできました。ありがとうございました。

◇すばらしい時間をありがとうございました。
クリスタルボウルの音、園子さんの声、語り方に感謝です。また機会があれば、きかせていただきたいと思います。

◇一部、二部とも参加させて頂きました。
やっぱり、園子さんのクリスタルボウルの響きと、月山和紙のあかり。素晴らしくマッチしていました。
居場所を変えて聴くと、違う響きと空間を味わえました。

 

ご参加有り難うございました。

 

山形県寒河江市本楯4-20-59
毎日元氣で楽しくの伝い
からだメンテナンス・エムズ


からだメンテナンス・エムズ ホームページ

AD