第4回 遠藤園子~

静寂を聴くクリスタルボウルの夕べ

 

忙しい毎日に疲れた時 悲しい時 ほっとしたい時、あなたを優しく包んでくれる クリスタルボウルの響きで静けさを思い出す、そんな一時をお届けできたらと思います。

 

期日: 平成29年10月15日(日)

 

会場: 口之宮湯殿山神社 本道寺社務所

     西川町本道寺大黒森381

(国道112号線沿い、道の駅にしかわ 

から鶴岡方面へ車で約5分)

 

時間: 1回目公演 13時30分開始~15時終了

     2回目公演 16時開始~17時30分終了

 

参加費: 大人 3000円 ・ 学生 1000円(拝観料300円込み)

      1.2回共参加の場合 5700円 

      演奏の内容は異なります

・定員 おおむね30名

・畳敷きですが、マットやバスタオル等、必要な方はお持ち下さい。

・安座や横になったり、楽な姿勢でお楽しみください。

・腰かけの椅子も準備いたします。

・お茶を準備しますが、必要な方は飲み物などをご持参ください。

・駐車場の関係上なるべく相乗りでご来場下さい。

 

《協賛・共演 工芸作家 せいのまゆみ氏》

幸せのあかり 月山和紙の「あかりたち。」の優しさに包まれて~

今回も、まゆみさんの灯り演出と、クリスタルボウルの響きとの共演を感じて下さい。



申込み先(事前申し込み、当日参加費受付となります。)
TEL 090-9748-9851
Eメール arigatou.mail-e@ezweb.ne.jp

主催: からだメンテナンス・エムズ(最上)

山形県寒河江市本楯4丁目20-59

 

前回の様子!!

本道寺は、809年、湯殿山に参拝した空海によって開基された。
空海は、従僧の一人に対し、「ここは、湯殿山大権現へと通ずる本道である。汝は私の代わりにここを守り、湯殿山への日月の代参を行うべし。さすれば大権現の霊験が世に現われるだろう」

と言い残したという。当初は、2体の仏像が安置された庵を「月光山光明院」と称した。

 

【ご利益】
商売繁盛、病気平癒

 

 

 

 

山形県寒河江市本楯4-20-59
毎日元氣で楽しくの伝い
からだメンテナンス・エムズ


からだメンテナンス・エムズ ホームページ

AD